アウトレットモールいってきましたー!^^*



もう足が痛いって…。スニーカーで行ったのにww



ストレートティーを買ったんだけど、飲むと喉が渇く…!!



おかしい、おかしい!!飲み物飲んで喉が渇くとかww



でも、ストレートはおいしいんだよ!!



だからミルクティーをコンビニで買ったの。


でも、しくった!バカだ、バカだ自分。



ミルクティーもストレートも喉がかわくんだよ!!

普通に水にしとけばよかった(。・ε・。)




茶葉2倍のミルクティーだよ。パンジェンシーだよ!!!




 
 
これからアウトレットモールいってきまーすく ま ぴょ ん-7bSgd1_70.gif
 
 
今日、久しぶりにミニスカートはいた(笑)
 
 
ニーハイも…!く ま ぴょ ん-45c1524659948f6e853183302135d268.gif
 
 
意外と温かいんですね!
 
靴もイギリスの国旗があるやつだしく ま ぴょ ん-image012.gif
 
 
いっぱい買いまくるぞー!!
 
洋服みてるよりも雑貨のほうが好きです、はい。
 
 
面白い、珍しい雑貨なんてあったら最高く ま ぴょ ん-6nYQB5_220.gif
 
 
 


あんちゃんと小さい巨人くんと深夜のお話会したー^^*



楽しいよー!



ちょっと変な話もあったけどww




純水な話した!(純粋じゃなくて純水にしたのはちゃんと意味があるんだよw