ねこ広場

昨日病院へ
早朝に激しい嘔吐を
その後は病院へ着く間発作のような
症状が止まらず
交通事故の時頭を強打したと思われ
意識障害が残り歩くことも出来ず
鳴き声も出さなかった子が今朝は
切ない声で3回程小さく鳴きました
病院では対処療法で発作を鎮める為
鎮静剤の注射をしてもらいました

昨日まではゴハン前のリハビリ
ゴハンもしっかり食べて排泄も
問題無く過ごして居たのに

頭に障害が残っている事はわかって
いても やはりショックです
多く生きてもらいたい
生かしてあげたい

ゴンちゃんと共にレスキューした
トモちゃんも頑張ってます
キーちゃん同様に沢山の思い出を
Hさんと共に
一緒に居られる時間よりもどれだけ
幸せ時間を過ごしたかが大切
このまま幸せ時間が続きますように


今度の日曜日は里親会です

ねこ広場からもチビッコ参加です

いつものメンバーはお留守番
人馴れ修行中の面々

ご寄付で頂きました有難うございます

ご寄付で頂きました有難うございます

サイオス里親会にて
里親様よりありがとうございます

H様よりありがとうございます

里親様よりありがとうございます
市内在住のI様よりご支援頂きました
猫達の為の活動費用に充てさせて
頂き大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


サイオスにて里親会開催です

キジタロー君タッチャンはお留守番

ジャスミンもね
投薬の副作用が心配です
やっぱり肝臓の数値が高く
追加のお薬が増えました
昨年7月に保護してもうすぐ1年に
排泄や食事介護など毎日当たり前
食欲があるので励みになります

ご寄付で頂きました有難うございます

ご寄付で頂きました有難うございます

ご寄付で頂きました有難うございます

グリムちゃんの里親様より
いつも有難うございます

ご寄付で頂きました有難うございます


