ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。







昨日病院へ
早朝に激しい嘔吐を
その後は病院へ着く間発作のような
症状が止まらず
交通事故の時頭を強打したと思われ
意識障害が残り歩くことも出来ず
鳴き声も出さなかった子が今朝は
切ない声で3回程小さく鳴きました
病院では対処療法で発作を鎮める為
鎮静剤の注射をしてもらいました
戻ってからもボーっとうつらうつら


昨日まではゴハン前のリハビリ
ゴハンもしっかり食べて排泄も
問題無く過ごして居たのに


頭に障害が残っている事はわかって
いても やはりショックです
キジタロー君には出来る限り1日でも
多く生きてもらいたい
生かしてあげたい
記憶に残らなくても沢山の思い出を


ゴンちゃんと共にレスキューした
トモちゃんも頑張ってます
キーちゃん同様に沢山の思い出を
Hさんと共に
一緒に居られる時間よりもどれだけ
幸せ時間を過ごしたかが大切
このまま幸せ時間が続きますように

ご協力お願い致します。

 



今度の日曜日は里親会です


ねこ広場からもチビッコ参加です


いつものメンバーはお留守番
人馴れ修行中の面々


ご寄付で頂きました有難うございます


ご寄付で頂きました有難うございます


サイオス里親会にて
里親様よりありがとうございます


H様よりありがとうございます


里親様よりありがとうございます

市内在住のI様よりご支援頂きました
猫達の為の活動費用に充てさせて
頂き大切に使わせて頂きます
ありがとうございます

ご協力お願い致します。

 



サイオスにて里親会開催です


キジタロー君タッチャンはお留守番


ジャスミンもね




キジタロー君先日病院へ
投薬の副作用が心配です
やっぱり肝臓の数値が高く
追加のお薬が増えました
昨年7月に保護してもうすぐ1年に
排泄や食事介護など毎日当たり前
食欲があるので励みになります


ご寄付で頂きました有難うございます


ご寄付で頂きました有難うございます


ご寄付で頂きました有難うございます


グリムちゃんの里親様より
いつも有難うございます


ご寄付で頂きました有難うございます

ご協力お願い致します。