

二歳になる六ちゃん!大きい~(@゚▽゚@)
ハピコちゃんよりも大きい!!やっぱり男の子だからかな?ケータイ潰れ六ちゃんの小さい時の写真が無くなってしまって(T-T)比較写真を載せれないけれどスクスクと(^^)v
アタチもお姉ちゃんになったわよ!

はぁーい(^-^)
ハピコちゃんもいつもお利口さんなお姉ちゃんになってくれました。甘えん坊は変わりませんが(^-^;
またそれが可愛いですが。。
お家ですごぶる姫様ぶりを発揮してまったりと過ごすうちのハピコ姫です。本間にお猫様です!!

いろんなことが起こっておりますが。。。
平和で過ごせることに感謝して☆
まだまだ寒い日が続きますが皆さんもお身体お気をつけてお過ごしくださいm(__)m
PS
昨日の節分で鬼のお面をかぶりハッピーたぁーんとしてみたら
ダッシュで台の上に登りオシッポあらいぐまちゃんになりお背中丸めておりました。
ママよ!とお面を外し近づくとスリペロ(o^o^o)
なんなんでちゅか!!ビックリちたなぁ~
でもママで良かった!ってとこですか?
ちと可哀想なことして遊んでしまった(苦笑)ハッピーたんはいい迷惑でしたね。
ゴメンね。
ちと悪ママです(>_<)