公園猫のお世話をしてる先輩が見つけて保護してくれています。保護された時。



しかも先輩が野良たんの世話をしていることを知っていたようで、毎日餌をあげている場所に捨てていたと。
なんとかしてもらえるとわかってそこに捨てた可能性は大。
飼い猫さんが産んだ子。責任持てないなら避妊しろよ!!なんですが(`へ´*)ノ
すみませんm(__)m私的感情。。
現在。

ただいま。3ニャン

ただいまトイレトレーニングで上手にできるということです。まだ小さいので検査はまだなのですが。
もしも気になるなぁ~と思っていただけたらメッセージ下さい。
夜中に起きてミルクあげ大切にお世話して育てている子猫達。里親詐欺というものがありますので、いろいろ条件等はあります。ご理解頂ける方。
私は中継ぎになりますのでもしも気になるという方いらしゃったら保護主さんと直接やり取りをしてもらうことになります。
現在、先輩は病気の子も含め20匹のニャンを飼っていますので
小にゃんこの里親さん探しのお手伝いです。そして老犬も引き取り飼ってくれています。
大阪のブロ友様。もしもお知り合いに小にゃんこの里親様聞いていただけたらとも思っています。
私も先輩もリアル友にも連絡し里親様探しておりますが。ブログにもアップさせてもらいました。
動物と共に暮らすこと本当に多くのものを与えられます(^^)そして人も教えられること沢山あると。(なんか酷い飼い主さんもいるけど

大切に共に幸せに分かちあってくださり生涯家族として受け入れくださる方どうぞ宜しくお願い致します。
また保護主さんの意向で男性一人暮らしの方は基本譲渡は無しとなっておりますのでご了承下さいm(__)m
すみませんが宜しくお願い致します。
写真お顔わかりやすいよう大きくしました。3ニャンみな可愛いです。宜しくお願いしますm(__)m

