今日。 | I&I

I&I

心のままに…

お店に先輩が奥さんと子供さんと一緒に来てくれた!

奥さん初対面でしたが奥さん猫好きドキドキドキドキドキドキ もぅーこれだけで好きドキドキ
話しも弾むアップ

飼ってないの?と聞くと旦那と子供が猫、犬怖い。。と

えー(/´△`\)
なにが怖いん???
ちと店忙しく。。
ゆっくり話しできんかったが。猫の可愛いさを熱く語る!
奥さんは飼いたいらしい!!
里親募集とかあるから命助けてよ~と先輩に!
すると。嫁様。実家で飼っていた猫が12歳で急死した。と

一度実家に聞いてみるね。と
写真とかあったら見たいと。

忙しくアドレス交換などできずガーン(オーナーと一緒に入ってたし(;_;)隙間にもできず)また来てください。連絡先教えるのでと伝えましたが。
来てくれたらえーねんけど。

にゃー欲しいと言う方も私は確保しておきたい!紹介もできる。
そして、どこでどうー繋がるかもわからんから。知り合いは多いほうがいい。
備えあれば。。である
まぁー家知ってるからピンポンしてもえーし(^-^)

先輩も飼ってくれたらえーのに。。

飼ったらメロメロになるのに~~~~(^-^) 怖い認識など覆されるわよ~。

猫嫌いや!と言う主人が飼ってコロリと変わった話しも聞く。

うちの旦那も猫は好きドキドキやったけどこない鼻の下伸ばしてこんなに可愛いがると正直。ちと意外!!やったし。
なんせ。一人でも多くの子が幸せになれるように。。
自分のできることなんかしたいねん!
である。