動物すっきゃねんさんより転載希望のひかり
先程、拡散希望をお願いしたシロちゃんに希望のひかりが。
処分はなくなったようでシロちゃんに明日という日が続く模様。掲載、拡散の力で命繋げることに繋がったようで里親さんのお話も先程一件あったようです。シロちゃんのためにたくさんの方が動いていてくれてることブログ主さんは感謝と喜びも綴っておられます。諦めず救おうという気持ち。そして情報提供は大きな力になるとまたも実感いたしました。
シロちゃんにまた明日という日がやってくること私も嬉しく思います。
なにもできない。。
直接力になれなくても
自身のできること。
きっとあるはず。
できないではなく
自身のできることしようとしないだけ
と。
私は自分の言い訳になにもできないけどと言う言葉使うのだと感じています。
なにもできないけどと言うよりも私はこれしかできないけれど。。と自分にできることやれる人でいたいです。