黒チビニャンコちゃん。 | I&I

I&I

心のままに…

以前。えんどう豆さんのブログにもアップして頂いた。里親募集の黒チビちゃん。アンリちゃん。
LOVE&PEACEのブログ-image0001.jpg

べっぴんさん!と大好評だったアンリちゃん(^^)vトライアルをクリアして土曜日に正式譲渡決定アップしたそうです。
アンリちゃんのお蔭で1号。2号。里親さん繋いでもらいました。アンリちゃんのお問い合わせがありトライアルに出ていたので1号、2号を紹介してくださったんです。保護ニャンがまだ居たのにも関わらず、先に1号、2号を優先し紹介してくださったんです。。
アンリちゃんとSさんなければ1号、2号はまだ家族ができていなかったはず。。

アンリちゃんのお蔭です。とお話したところ、アンリちゃんが縁でこのように話がまとまりアンリちゃんもネコ冥利につきるよ。と まずは自分のとこ優先させたいと思います。保護数もありますから。にも関わらず。
ニャンコにも行動にも優しいお言葉を。。

えんどう豆さんのブログでコメント頂いた方にもアンリちゃんの幸せ(*´∀`)ノを願ってくれました。
アンリちゃん!正式譲渡決定!です。

アンリちゃんの幸せ(*´∀`)ノを願ってくださった皆さん。ありがとうございました。ご報告です(^^)v