mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야- -101ページ目

ウリワンセジャニム♡♡ ゆちょん愛しています。

よろぶん あんにょ~ん(*^ー^)ノ

今週も1週間、お疲れやまでした~!♪ 今週も疲れました←

今日の夜は久しぶりに職場の人たちとお食事会~(´∀`)♪♪

みんなで楽しく♪焼肉食べにいってきました。おなかいっぱいw

そして明日はお休みなのでのんびり過ごしたいと思います~+°

ウリワンセジャニム~♡♡


ゆちょん様~(●´ω`●)ゞ


\ふがぁ~?/


mariyuchun*




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。ほんとに可愛い。ほんとにほんとに可愛い。

\ほへっ?/


mariyuchun*


もふもふ皇太子ゆちょん♡萌萌

このサジン、ツボでしゅ(●´ω`●)ゞ

ねぇ、ゆちょん。どうしてくれる?あなたが可愛すぎてわたし萌え禿げちゃう。←ww

耳あてもふもふ♪ゆちょんの表情が可愛すぎて...わたしもう倒れちゃいそうっ


mariyuchun*

mariyuchun*

mariyuchun*

mariyuchun*

mariyuchun*

mariyuchun*

あぁ。お美しいお顔(〃∇〃)


男らしくて。凛々しくて…そんなあなたに今日も胸きゅんでしゅ。

オクセジャ ドラマ撮影も進んでいる様子ですよね~(*^ー^)

そしてユチョンTwitter↓(2/17)


내일...더열심히..열심히..잘

明日...もっと頑張って..頑張って..よく

그리고...고마워요..

そして...ありがとう..



新しいドラマ。新しい環境でまた苦労もいっぱいなんだろうなぁ。

頑張ろう。って自分自身に言い聞かせてるような感じね。ゆちょん。

そして、ありがとうって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとう。それ、わたしが伝えたい言葉だよぉ・・・(ノω・、)

ゆちょんのツイ読んで、うるうる泣きそうになってしまいました。

ゆちょん頑張ってね♪力になりたい。といつも思うけど

わたしには、応援することしかできないから・・・(ノω・、)

だから、いつも応援する。全力で応援するよっ♪♪

ゆちょんが頑張ってる姿を見るだけで、なんだか胸がいっぱいで。

ゆちょんも頑張ってるから、わたしも頑張ろう~。と思うわけで・・・

やっぱり、ゆちょんはわたしの笑顔・元気の源

ゆちょんが笑顔で頑張ってるのがとっても嬉しいの。

体に気をつけて、お仕事ふぁいてぃんしてください。

ゆちょん大好き

これからも。ずっとずっと・・・

何があっても変わらない想い。


mariyuchun*

このい。ゆちょんに届いてるかな・・・

ゆちょんに届いているといいな。

では、おやすみなさい。

Happy Valentine's Day*゜

よろぶん

Happy Valentines Day ハート


雨降りバレンタインデー

今日はお仕事お休みなので、お家でのんびり~
DVD見ながらぼへーっとしてます( ̄▽+ ̄*)

やっぱりわたし…ゆちょんが大好きなんだなぁ。うん。


↓JYJバレンタイン動画




可愛いぃ~ハート②

3人とも状態がパーフェクトね。いやん、ステキ…(〃∇〃)

でも~。何言ってるかじぇんじぇんわからない…のwwww
頑張って韓国語のお勉強お勉強っと♪←本気でふぁいてぃん!



それから

皇太子ゆちょん様


撮影頑張ってます!乗馬してます!!

ゆちょん すご~いっ(///∇//)

ゆちょんが乗馬してる~。可愛い~。めちゃめちゃ可愛い。


$mariyuchun*

$mariyuchun*



なんか一生懸命頑張ってるゆちょんを想うとニンマリしちゃうぅ。


ゆちょん、乗馬出来るの…?ふふふ。ちょっぴり心配しつつ←

(乗馬なんて絶対無理なマリちゃんに心配されたくないかw )

怪我しないように気をつけて。がんばってね(●´ω`●)ゞ

今日もこっそり応援してるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


ゆちょん だいすき~

今日はなんだかとっても恥ずかしい気分。おかしいなぁ。
乗馬姿がステキすぎてドキドキしちゃうっっ。きゅ~ん。
乗馬姿が可愛すぎてニンマリしちゃうぅ…どうしましょっ。

ジュンス 初日お疲れさまでした。



ジュンス~


1日遅くなっちゃったけど…


エリザベート 公演初日お疲れさまでしたっ♪




「天国の涙」の時に、次は必ず見に行く!


と決意したはずなのに…あれれれ?


また わたしはお家から応援してるだけ。ふぅ。


たまにこんな自分が嫌いになっちゃうけど…



あぁ!見に行きたいぃ(ノДT)



ミュージカルっていいですよね○゜劇団四季 好きで見に行ってたなぁ。


わたし、ミュージカルそのもの自体が好きなので…


死ぬまでに1度。必ずジュンスのミュージカルが見たいでしゅ。


舞台で輝く素敵ジュンスに会いたいんです…(ノДT)あぁぁぁ。




いっそ、5月の渡韓の前にミュージカルだけ行ってしまおうか…


口で言うのは簡単なんですけどね~...とほほ。



昨日はユチョンも公演見にきたんですね♪♪ゆすゆす~。


昨日、エリザ見に行ったゆちょペンオンニがゆちょん目撃したそうで。


ゆちょん お顔小さくて色も白くて...笑ってたよ~。だって(〃∇〃)


あぁ。うらやましあ~。また帰ってきたらお話聞かなくちゃっっ♪+゜



わたしも会いたいぃ~(ノДT)




千秋楽まで、体に気をつけて頑張ってね+゜


ゆるゆる応援してます。じゅんちゃん、好きっ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日からFCMEN チケット一時申し込みですね~。


みなさんは行かれるのですか??( ̄▽+ ̄*)


わたしはいちよう←w 申し込みました~♪*゜




今日もお兄さん大好きっ♪


お兄さんはドラマ撮影頑張ってね+゜


実は1つ。いまから楽しみで、期待していることがあるんだよんっwww



ゆちょん だいすきぃ



mariyuchun*