クリスマスなんて中止だ!!ヾ(。`Д´。)ノ



はいwww



昨日



友達と心斎橋の



スイパラに行って来ました(・∀・)



ケーキとパスタ



うまかったです



特にカルボが



食べ過ぎました(x_x;)



当分の間



甘いものとパスタは見たくありません



その後は



心斎橋にっぱしぶらぶら(。・ε・。)



メイトで深夜隊の書籍と



伊八ちゃんとU坊のスティッカー買いました!!



またみんなでどこかいきたです、



山本五十六観にいきたひこの頃(・∀・)



ヲワタ。




だいぶ前にインターネット



生き返りました^-^



書く事ないので近況報告します



だいぶ前に終りましたが



文化祭楽しかったですwww



毒グモ女踊りましたwwwww



あと



ハピツリとデビルメイクライ熱がヤバイです^ω^



DMCの新作とFFの零式がほしい!!



金欠です・・・(´□`。)



PSPの液晶も直さねば!!



そのほかは



私はクラスでなぜか恐れられていますwww^p^



それぐらいかな??



ヲワタ。