お久しぶりですローコです



バイオハザードオペレーションラクーンシティ



プレイ中です



もうねこれバイオじゃないよね



でも面白いよね



レオンを殺せるということで!!!(`∀´)



テンションがあがってます



今発電所のミッション終ったとこです



ニコライてめぇこら・・・・・(-""-;)



ゾンビを楯にするの面白いです



その楯を蹴って前の敵にあてるの面白いですwwwwww^^



ベクターさんのハンクに対するマスター呼びがかわいすぐるww



大好きなのね!!ってなるかわいいいいい(ノ´▽`)ノ




ウルフパックのスペクターさんが嫁に追加されましたww



はやくバイオ6出て欲しいです



老けレオンかっこいいよ老けレオン(・ω・ )



その前にDMCもやらねば!!(^ω^ )



カプコンは絶対殺しにかかってるwwwww



なんだよ!!!



バイオ2つ出るはDMCでるは映画するは



カプコンめ・・・・(^ω^ )




ヲワタ。










追試なかった!!!!



欠点とらなかったよ!!!!(・∀・)



二年に上がれる!!!!



これから物凄くあそびます(^ω^)



14日にベルゼルク



観にいってきます



ヲワタ。