今月末にいとこの結婚式に出席することになりました。子連れで。
で、20代のころに買ったドレスでいいかな~って思ってたんだけど、母にも夫にも「それはダメじゃろ~」と言われ、まあ確かにちょっとデザイン若者向けだし(T_T)、丈も膝上だし、しょうがなくネットで買うことに。
それにしても、30代半ばでしかも子連れの人って、結婚式にどんな服着て行けばええんじゃろか、と、悩みながら、延々とネットサーフィンし、やっと見つけますた。
ナイトワンというショップでゲットしました~ん。
さっそく届いたので着てみた(/ω\)
持ってたボレロを合わせますた。
胸のとこと袖を取り外せるので、着方も何パターンもできるし、後ろが編み上げになってるので調整自由!太っても、いや、妊娠しても着られます!
丈もちょうど膝が隠れるくらいの絶妙な長さで良かった。(身長168cm)
後ろ側の丈がちょっと長くなってるので、何かと前かがみになることが多い子連れママには最適。
私が買ったのはコレ↑だけど、ここのショップには激安(3000円くらいΣ(・ω・ノ)ノ!)なドレスとかもあって、見てるだけでも楽しかった。
雰囲気出すため、以前Forever21で買った600円くらいのネックレスつけてみた。
ガニ股~~www
当日はちゃんとした(笑)パールのネックレスで臨みます。
持ってるバッグも一緒に買った物です。
あと、サブバッグも一緒に買って、全部で一万円ちょっと
ええ買い物しましたわ~。
自撮り写真、微妙でごみんに
あと、ピアスも買ったんだけど、それはまたの機会に~。
アディオ~ス。