旦那さんが帰って来るにゃぁ~ッ

![]()
![]()
長かった7ヶ月

明日の朝から賑やかだぁ~

嬉しすぎて、夕べわ対して寝れてない・・・
今日も・・・寝れないかもッッ
![]()
どぉ~しよ・・・![]()
![]()
![]()
今日わ、ぉ仕事が終わったら、旦那ッちの
お誕生日ケーキ
を作るんだぁ![]()

大好きな苺を沢山のして![]()
![]()
![]()
明日 喜んでくれるといいけど![]()
![]()
![]()
今日も、仕事前に第2弾ワックスがけをしちゃいます![]()
![]()
後わ外側の窓掃除をしたら、年末大掃除わ終了で~すぅ![]()
![]()
今日も張り切って、お掃除とぉ仕事と頑張ります


旦那さんが帰って来るにゃぁ~ッ

![]()
![]()
長かった7ヶ月

明日の朝から賑やかだぁ~

嬉しすぎて、夕べわ対して寝れてない・・・
今日も・・・寝れないかもッッ
![]()
どぉ~しよ・・・![]()
![]()
![]()
今日わ、ぉ仕事が終わったら、旦那ッちの
お誕生日ケーキ
を作るんだぁ![]()

大好きな苺を沢山のして![]()
![]()
![]()
明日 喜んでくれるといいけど![]()
![]()
![]()
今日も、仕事前に第2弾ワックスがけをしちゃいます![]()
![]()
後わ外側の窓掃除をしたら、年末大掃除わ終了で~すぅ![]()
![]()
今日も張り切って、お掃除とぉ仕事と頑張ります


アッと言う間に26日だわぁ・・・
今日わ、これから、waxをかける為にキッチンのフローリングの水ぶき

仕事に行く前に、ワックスをかけちゃいます
・・・結局この間ワックスをしてなかったのよね・・・

仕事が終わって帰宅後わ、窓掃除&電気カバ~&サッシの掃除をする予定


それが出来たらホントに完璧なのだぁぁ

![]()
なので今日も朝からバタバタと忙しい1日の始まり始まり

お掃除もぉ仕事も頑張りますぅ

今朝の、ぉはようmailわぁXmasのテンプレートで来たぁぁ
mail内容わ普段と同じような事だったけど、すごく嬉しかったぁ![]()
そんな優しい旦那さんが大好きなのだぁ
今日わ、チビ達とXmasを満喫します![]()
今日わ朝から、洗濯をして掃除機をかけ不燃物のゴミを捨て
朝からちょいバタバタ

お掃除も、完璧
ゴミも完璧
今日わこれから、朝ご飯を食べて、ぉ仕事へ

充実感あふれる毎日![]()
すごくイイ~ッッ
さぁ今日も、楽しみますぅ![]()

昨日のオバちゃん・・・またしても1人パニクり
容量が悪すぎッ・・・
仕事にも慣れたアタシわ、取り合えず余裕ができ自分の仕事わぁ一様こなせるまでになったけど・・・あおるバァバァが1人・・・
![]()
ウロウロうざッ・・・
周りの人わ慣れているのか・・・アタシわ生理的に無理![]()
入って1週間わいい人って思ったけど、時間が経つにつれ見えて来た本性
あれじゃ~今までいた人 長続きしませんわぁ![]()

辞めないで長く仕事してねって言われたけど・・・どぉ~かなッ・・・
![]()
あれじゃ・・・ちょい考えちゃう![]()
取り合えずわ、今の仕事をしながら、別のぉ仕事探そぉ~っと
![]()
さてさて今日も行ってきやんす
旦那さんが帰って来る
アタシわぁぉ仕事お休みなのだぁぁ

この5日間の間で、まだやってない掃除を済ませなくちゃ![]()


今度の火曜日わぁ、ゴミの日&不燃物の日だから、いらぬ物わ、すべてポイっと![]()
今年も後9日
あッと言う間の1年・・・早いなぁ~ッ
![]()
今年わぁ、色々あり過ぎた・・・楽しいことも
悲しいことも・・・
2012年も後9日・・・満喫しよ~っとぉ
今日も、これから、ぉ仕事ぉ仕事
最近・・・オバちゃんの性格が見えて来たぁ・・・忙しくなるなが慣れていないのか・・・パニくって、二度手間・・・
ちょい疲れる・・・
まッなんであれ楽しんできやんすぅ
