昨日、歯医者さんで削って詰め物したところが取れちゃったぁ
てかッ取ったって感じかなぁ
夕御飯を食べて歯磨きしてたら歯の間に食べかす付いてる~ってのけたら詰め物やったぁ・・・![]()
エッって思った時にわ既に遅しで取っちゃってたのだぁ・・・アホやぁぁ~自分
なので・・・今日わ出勤前に歯医者さんに行って詰めていただこうかなって
10時からぉ仕事だから・・・遅刻せずにお願いしたいなぁぁ
てなッ事で今朝も朝から忙しい~

ちゃっちゃっ準備しちゃいましょ
昨日、歯医者さんで削って詰め物したところが取れちゃったぁ
てかッ取ったって感じかなぁ
夕御飯を食べて歯磨きしてたら歯の間に食べかす付いてる~ってのけたら詰め物やったぁ・・・![]()
エッって思った時にわ既に遅しで取っちゃってたのだぁ・・・アホやぁぁ~自分
なので・・・今日わ出勤前に歯医者さんに行って詰めていただこうかなって
10時からぉ仕事だから・・・遅刻せずにお願いしたいなぁぁ
てなッ事で今朝も朝から忙しい~

ちゃっちゃっ準備しちゃいましょ
いい天気だよぉ~
お外わすっかり春です
ポカポカ過ぎてヤバイよぉ~
こんな日わ・・・昼寝
・・・って思うけど・・・昼寝わダメねッ
って思ってわ・・・分かってわいるけど睡魔が誘って来るんだよねッ
気をつけよう・・・
でも、今日わ、ぉ仕事が終わったら午後から歯医者さん
だからなんと無く忙しいかなッ

今日も、朝から洗濯し~のぉ

ゴミ捨てし~の
ご飯あげ~の
でッバタバタかな
旦那っちも今日わ5時起きの6時半出発で既にぉ仕事中~![]()
![]()
![]()
毎日頑張って働いてくれてます
感謝です![]()
早く来週にならないかぁぁ~ッ
1週間しか居ないけど、それでも嬉しい(*≧∀≦*)ご飯いっぱい作ろう~っと


さぁ・・・準備しよっと

週に2回、チビ達のご飯を買いに
![]()
に行くんだけど、いつもわ12個位しか置いてないのに昨日わ在庫もされてて49個もget出来たのだ
いつも、あるだけ買うから普段より沢山、発注してくれたのかなって、ありがたい心遣い
今週わ1回ですみそうかな

歳をとったチビ達の楽しみって言ったらご飯位だもんね
お外に出るわけでもないし

ご飯わ切らしませんよぉ~
毎日、癒されて幸せだけど、朝わ、も~少し寝なさいって思う・・・
アタシが起きると丸が必ず起きる
・・・そして次々と起きて何かお話modeになる・・・


困ったぁ
チビ達も歳をとると朝が早くなるのかな・・・なんて
本当・・・可愛い子達![]()
![]()
![]()
今日も、そろそろ朝ご飯の時間
準備しますかぁぁ
さて今日も張り切って行って来ます

今日も変わらぬ朝、幸せな1日の始まり~ッ
平凡が普通に幸せ~って思う今日この頃![]()
今日も最高の、お天気ですの

チビ達も朝から元気
息子が朝からウルサイ為にラン君も起きてしまった・・・
延び延びしているstyleなんとも言えない位・・・可愛い![]()
![]()
来月わラン君の19回目のお誕生日
長生きしてよぉぉ~っとお願いしている毎日![]()
![]()
ご飯も食べるし元気元気です

来週わ旦那っちが帰って来るから、ウキウキなのだぁ![]()
今日も楽しんでぉ仕事してこよ~とッ
幸せな1日を・・・
さぁ~準備しよっと![]()
今日も気持ちのいい朝
いい天気だぁぁ


今日から1週間、ぉ仕事頑張ろう~っと
取り合えず今週わ、歯医者さん忘れずに行かなきゃ
です・・・
3月1日に歯医者さん予約だったのに、すっかり忘れていて、cutをしに行っちゃってたのねッ

アホでしょッ・・・
昨日、改めて歯医者さんの予約をしてきたから、忘れずに行かなきゃ![]()

後3ヶ所
治してしまわないとね![]()
![]()
![]()
さて朝のこの時間わ出勤前で中々忙しい時間
やる事やって準備して行って来ます
