mybirthday☆いろいろなハピバメッセージありがとうございます♪今年で30となりました♪早いものです…今までいろいろありました。本当…。此れからは自分の為に生きて行きたいと思います♪百合が珍しい事をしてくれてます(笑)いつも足元なんだけどなー「ママには私がいるよ」って言ってくれてるみたいです←親バカ(笑)一人で迎えた誕生日ですが…この子達がいたから頑張ってこれたわけで…この子達にはありがとうと感謝したいです
HAPPYにゃ~year(ФωФ)2015新年明けましておめでとうございます♪今年は猫達とあたしとで迎えた新年です。まぁあまり新年を迎えた実感はありません相変わらずにゃんこ達とベッドの奪い合いだしね(笑)しかも、ボケーってしてたら新年迎えるという…今年もユルく行くんだろうと思いますblogアップは不定期ではありますが…今年もにゃんこ共々よろしくお願いいたしますv(・∀・*)
今年もあと僅か…早いですね~もう残り少ない2014年時間が流れるのは早いものです…あぁ…あたしも引越しして半年たったんだなと…今までの事を振り返っています(苦笑)月日は早く立ちますね…さて…仕事納めだった昨日、親戚の所にお邪魔してきました♪そしたら生牡蠣を頂きまして…茹でて冷凍しとこうとしたらお邪魔にゃんこが牡蠣の匂いに誘われたか…(笑)まぁあげませんよ?匂いで我慢してね今は…あたしの膝でぬくぬくしています可愛いやっちゃ皆様よいお年を過ごして下さいな
でーんおはようございます♪さて…また1週間が始まりましたね!!今日は仕事だったのですが…お通夜の為休みましたまた会社の子からグチグチ言われるんだろーな~「なんで休んだんですか!?在庫増えるじゃないですか!!」ってあたし一人いないだけで増えるんならどーしようもない会社だから本当…辞めたい知ってか知らずか…我がにゃんこ…腹だして寝てます(笑)もちろんモフリましたwwwいや~なんでお腹って気持ちいいんだろぷにょぷにょして…って…ぷにょぷにょの時点でダイエットしなきゃなあたしも含め…ダイエットしよーな
おはようございますのびのびした朝です前日が夜勤明けの休みだったからほぼ一日寝てましただから今朝は早起き~\(^^)/パンケーキ作ったりして、今は一服中~一服したら部屋の掃除に…年賀状作りです毎年恒例親バカ年賀(笑)我が娘&息子たちを載せますw今回はスマホでレイアウトした画像を使用するつもり~♪お楽しみに~さて…まだ一服中ですが…足下みたら百合ちぃがストーブの前で寝てました寒いから仕方ないんだろがあたしが寒い(笑)
サボり気味orzいや…マジでサボり気味で…wwwハンドメイドblogは更新してるのになにゃんこblogもやらないと!!最近めっきり寒くなり…風邪引きしなきゃいいなと…ただ言えるのは、今住んでる場所は前の所よか暖かい!!いや寒いんだけどねw車のフロントが凍らないもの!!←重要(笑)しかーし!!今、我が家にはこたつがなくて淋しいwwwにゃんこ達も暖かい場所を求めてあたしのベッドの上に……。一匹あたしと似たような寝相の子が(笑)飼い主に似るのね猫団子ではないが寄り添って暖かいのだろうな~ってかあたしの寝場所がない
おやすみ~ふと目をやると…あたしのベッドの上に寝てるゆーちゃん♪気持ち良さそうだわ~一緒寝たいwwwでも反対がわでは…にゃんこ団子wwwみんなぐっすりだわ~寒いんだな早くこたつ買わないとねってかクロがいないwww
ひさしぶりです。だいぶ御無沙汰なblogになりました少々…個人的にいろいろとまた精神的に来ています(苦笑)親戚に猫達を保健所に連れていけとか…会社でも、パワハラ的に移動させられたり…彼氏も…連絡とってない状態だし…あはは(苦笑)また精神的に来て、睡眠時間が短かったり、以上に長かったり…ヤバイっすね猫達は保健所にはもちろんやりません!!あたしね大事な家族ですから!!!!!!!! しっかし…なんでこうもあたしの周りには自分の意見を押し付ける人達が多いのでしょう…あたしは一人の人間だ。人形じゃない。ずっと心の中で叫び続けてます(苦笑)さて…猫達ですが…のびのび毎日運動会ですよ最近寒くて…温かい場所を探して寝てます(笑)あたしのベッドも奪われ中~可愛いんだから~←←
だいぶ落ち着いてきました!!引っ越ししてだいぶ落ち着いてきました♪にゃんこ達も以前にも増して甘えん坊です仕事から帰宅後…テーブルの上で待機するみぃとライ(笑)可愛い~わ←親バカ(笑)他の子達も勿論元気ですよ~\(^^)/そんな中…家庭菜園始めました(笑)上手く育てばいいな~勿論…忘れずにキャットニップに猫草も育て中