さんみゅ〜 応援宣言! -12ページ目

さんみゅ〜 応援宣言!

メジャーデビューからのさんみゅ〜ファンが、
さんみゅ〜βの頃からのファンの諸先輩に追いつくために、
さんみゅ〜を勉強しているノートです。

6月1日(土) さんみゅ~2ndシングルほほにキスしてラブラブ~今日の日を忘れない~

リリースイベント ミニライブ&握手会


@ラザウォーク甲斐双葉  1Fラザコート  1回目:13:00~ 2回目:16:00~


ワンマンライブで「夏祭り音譜」を披露して、対バンライブで「夏祭り音譜」で盛り上がって・・・

今日は、やるのかなはてなマーク夏祭り音譜


でも、2ndの販売だけで、3rdの夏祭りの予約販売はしないし・・・あせる


ライブハウスじゃないから、法被への早着替えはどうするんだろうはてなマーク


・・・登場した服装はニコニコ


白のタンクトップの上に、メンバーごとに色と柄の違うチェックのシャツを羽織って登場クラッカー



1回目 セットリスト


1 青い珊瑚礁音譜あなたが好きドキドキのフレーズは、れいちゃむやぁちゃん

2 Thank you for the Music音譜

3 そっと、ぎゅっと、もっと、ずっとニコニコ

※1 自己紹介&トーク

4 ほほにキスしてラブラブ

※2 トーク

5 夏祭りアップ



※1 自己紹介&トーク


みっす~:今日は暑いですね~あせる今日の最高気温は何度でしたっけはてなマーク

はるるん:にじゅうはちどですラブラブ


・・・ウェザーガールズかにひひって入りで笑っちゃいましたニコニコ


れいちゃむ:山梨は初めてなので、自己紹介したいと思います!!


自己紹介の順番は、れいちゃむ、ともきょん、みっす~、まみりん、あやな、せにゃん、はるるん、やぁちゃん


みっす~:今日は、初山梨なので、気合を入れて・・・前髪を切ってきました!!



前髪を切って、髪は上で結んでる髪型・・・かわいすぎ恋の矢

・・・やばいラブラブ!


・・・仕事柄、多少のかわいい子でも、照れるなんてことはないつもり汗ですが、

これは、握手に行ったら、照れて、みっす~と話せないあせる

と判断し、1回目終了後の握手を回避しましたしょぼん


・・・まみりんやせにゃんには、「髪切って、かわいくなったねラブラブ」って言えたのに、

今回のみっす~には、照れて本人に言えないくらいあせる・・・かわいすぎです音譜


さんみゅ~メンバー自己紹介ラブラブの復習音譜

http://ameblo.jp/castermild6/entry-11522507327.html

を参照してくださいニコニコ


れいちゃむ:山梨といえば、富士山!! 富士山行ったことある人ビックリマーク


はるるん:中学校の修学旅行が富士山だったんですけど、ポテトチップス持っていったら、袋がパンパンで・・・あせる


れいちゃむ:おお!! それで、それでにひひ・・・破裂はてなマーク


はるるん:・・・しませんでした~あせる


全員:えーーーDASH! もうちょっと登れば良かったのにべーっだ!


あやな富士急ハイランドFUJIYAMA(絶叫マシーン)に乗りたいニコニコ みんなで行こう!!


富士急ハイランドに行ったつもり・・・って寸劇?



あやなFUJIYAMA乗ろうラブラブ


れいちゃむ:いやシラー、私はのらなくていい・・・汗


全員えーーーーえっ みんなで、乗ろうよ音譜


はるるん:あの、ひとり、話に参加してない人がいます!!


やぁちゃん:・・・私ものりません。



みっす~:じゃあ、お化け屋敷行きましょう 長谷川さんにひひ


れいちゃむ:・・・・・・・


はるるん:ここにも、話聞いてない人がいます!!


やぁちゃん:・・・私も無理です。


※2 トーク


れいちゃむ:今日は、ほほにキスしてラブラブリリースイベントに来ているんですけど、7月3日3rdシングルの発売が決まったので・・・せっかくなのであせる、ここで


ファンおおアップ


れいちゃむ夏祭りアップを披露したいと思います!!



夏祭りアップの法被を、チェックのシャツの上から羽織りました!

着替えじゃなくて、上から羽織る作戦でしたね音譜



はるるん:是非、みなさん音譜、一緒にタオルを回してほしいんですけど・・・なかったら・・・風船とか・・・


全員風船はてなマーク


会場に風船を持ったお子さんがいて、目に入ったのかなにひひ


あやな:それでは、聞いてください。夏祭り音譜


やりましたねニコニコ 夏祭り音譜


タオルもクルクル回してましたよニコニコ


・・・そうきましたかにひひ


ショッピングモールも、午前中はお客さんが少なかったので、立ち見が1列程度でしたが、

夕方になって、学生さんも増えてお客さんも増えてきたから・・・



・・・2部は盛り上がりそうですよアップ


その②につづく