点滴した腕の血管の色が変わってるw
ちょっとだけど。
で、ちょっと痛かったり。



photo:01

photo:02



これも血管痛か(^^;;

iPhoneからの投稿

昨日は、夜寝る直前くらいが一番気持ち悪さが強くなりました。

本当は、ちょっと気持ち悪いかな?って思ったら、薬飲んでください、って言われてたけど、うっかりアニメ見てて忘れてたら、すっごい気持ち悪くなってしまったw


吐く一歩手前?


でも、薬飲んだら少し良くなりました(´▽`)


寝るときは、右側を下にしたり仰向けより、左側を下にした方が気持ちの悪さは治まったかな~。

何か違うのかな??

で、朝起きたら治まってました。


腰のだる重い痛さは、朝起きたら治まってました。

熱も無し。


頭がちょっと痛かったのは、抗がん剤の副作用なのか飲んだ吐き気止めや胃薬の副作用なのか不明です。


たくさん、寝たのに眠いのは、寝すぎて眠いのかこれまた副作用なのか不明w



しかし、気持ち悪さは、起きた直後は治まってたけど、段々気分が悪いって程度にまた出てきました(^_^;)

とりあえず、昨日の経験を活かして、早めに薬を飲みましたw

そのおかげで、今はまだちょっとムカムカするかな~って程度で済んでます(´▽`)w


これからどんな感じに出てくるのか・・・。

あまり、強くないと良いですなぁ(^_^;)




行ってきました、抗がん剤の外来治療。



私の診察の前の診察が結構おしてまして、点滴開始したのは13時半過ぎくらいから、点滴終了は全外来患者の一番最後の18時半くらいw

帰るとき、誰もいないのw

大学附属病院だから、結構大きな病院なのにw

17時15分くらいまでの会計や18時までの薬局は母親に頼みました(^_^;)



心配してた、血管痛はそこまで酷い痛みでは無かったです。

注射針を刺すときの痛みがちょっと長い感じ、でしたかね、自分は。

痛み自体も波のような感じで、ちょっと痛いかな~??あ~治まった~を交互に、でも、痛いのはそんなに長い時間ではありませんでしたな。

何も感じない時間の方が長かったです。

この調子で行って欲しい(>_<)w


手足のしびれは点滴中も今も無し。


吐き気は、点滴してる時は全く感じなかったけど、家帰ったらちょっと気持ち悪いかも?って感じです。

錠剤の吐き気止めも飲んだし、吐くほどでは無いです。

今の所。


あとは、関節痛・・・・・・・・って言うより、腰の重だるさ?

生理痛みたいな。


熱は無し。

咳も無し。


多少、眠いのは朝が早かったから副作用なのかは不明(´▽`)


ただ、点滴中のトイレへ行く頻度は異常w



明日はどうなりますか・・・・(^_^;)

ほどほどにして欲しいもんですねぇ(>_<)