どうも。CASTERです!
みなさん見ました(^^)/?
THE MANZAI。
久しぶりにガッツリした漫才を見たもんでおもろかった( ´艸`)
千鳥は決勝のネタは選択ミスやな(^0^;)
個人的には去年の方がおもろかったけど、でも笑わせてもらいました(^_^)v♪
それにオトも熱がだいぶ下がってきたのでいつもみたいに遊んだり、『ぶー…ぼ!ぼ…ば!あー!!』など、宇宙人との通信をしながらいつもの笑顔が戻ってきましたよーヾ(≧∇≦)☆
でも、あまり暴れるからまた熱がぶり返してきそうで怖かったですが…(^0^;)
いやぁーよかった(●´ω`●)
若干息子の風邪がうつったんやないか!?と心配な雰囲気の頭痛があるけど…寝たら大丈夫でしょー( ̄∇ ̄)♪
でも、赤ちゃんはホンマに突然熱でてきたりなどあるから怖いね(>。<)
今回初めてで改めて思いました!
やから、父ちゃんである俺がいつまでも見守って生きる応援をしたらなアカンな☆
だって俺は応援団長やもん( ̄∇ ̄)☆☆☆
どんな状態でも、どうなろうともいつまでも応援することはやめやんで(^^)/
それがホンマの気持ちやね。
今後家族が増えるかもしれんけど、今は3人で力合わせて頑張ってこーヾ(≧∇≦)
オトも小さいながらも力貸してな(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
