2019.02.21
今日、明日出勤したら、
会社もしばしお休み。
しかも、明日はMRI撮影のために午前休やから
ほとんど時間がない。。。
でも、もう長期で休むことは
上司からメンバーに伝えてもらってるから
仕事の詳細な引き継ぎをするだけ。
もうそうなると、人間やる気が出ないものです
まずは引き継ぎ相手のスケジュールを確認して
時間の確保。
その後、仕事のフォルダをわかりやすく整理して、
進捗やタスクを一枚の紙にまとめる。
引き継ぎの仕事内容と引き継ぎ相手を表にまとめ、
関係フォルダのリンクを貼る。
そこまで出来たら、後は引き継ぐだけ
今は子供のお迎えの関係で、時短勤務なので
やる気が出ないながらも、効率的に作業しないと
時間内に終わらない可能性もあるので、
適度な緊張感を持ってできました
急に引き継ぐ方は嫌よね。
業務量増えるし、今までの流れを把握しないと仕事進まないから手間がかかるし
ほんま申し訳ないです