2019.02.21


今日、明日出勤したら、
会社もしばしお休み。


しかも、明日はMRI撮影のために午前休やから
ほとんど時間がない。。。ガーン



でも、もう長期で休むことは
上司からメンバーに伝えてもらってるから
仕事の詳細な引き継ぎをするだけ。


もうそうなると、人間やる気が出ないものですアセアセアセアセ


まずは引き継ぎ相手のスケジュールを確認して
時間の確保。

その後、仕事のフォルダをわかりやすく整理して、
進捗やタスクを一枚の紙にまとめる。

引き継ぎの仕事内容と引き継ぎ相手を表にまとめ、
関係フォルダのリンクを貼る。



そこまで出来たら、後は引き継ぐだけ!!



今は子供のお迎えの関係で、時短勤務なので
やる気が出ないながらも、効率的に作業しないと
時間内に終わらない可能性もあるので、
適度な緊張感を持ってできました照れ



急に引き継ぐ方は嫌よね。
業務量増えるし、今までの流れを把握しないと仕事進まないから手間がかかるしタラー

ほんま申し訳ないですお願い