こんばんわ。
体調もだいぶ落ち着き、新しいPCも届きました・・・
設定にちよっと手間取りましたが、データ移行もほぼ完了しました!
いゃあ、i5は速いですね・・・以前のPCは5年前に購入したものでしたので・・・
ここまで体感で変わるとは思っていませんでした・・・
Windows7も使い易いですね!
暑さも厳しい毎日ですが、ファクトリーは相変わらずの忙しさです・・・
最近の入庫のお車を少し・・・
ルームクリーニング&ボディリフレッシュのご依頼のマツダ MPVです。
かなり汚れが酷かったですが、綺麗になりました。
長年の蓄積した汚れも簡単に落ちてしまいますよ!
ボディのほうもリフレッシュしていい艶になりました!
こちらは、ボルボV70のメンテナンス施工です。
ボンネットのシミがだいぶ目立ちましたので、調整させていただきました。
濃色車は維持が大変ですが、ちょっと手を加えてあげると蘇ります!
こちらは、トヨタ ヴェルファイアの202ブラックです。
新車でのご入庫です。
(既にキズだらけですが・・・)
細かい洗車キズの調整後、クリア充填 + 反応性樹脂コーティングで仕上げました。
今後は洗車キズ等を定期的にメンテナンス充填を行い維持していきます。

































