結婚
先日テニスを始めた頃にお世話になった友人が結婚すると報告があった。
久しぶりに逢い、一緒にテニスをやり我が家に来た。昔よく我が家で食事したり遊んだものだ。
彼は私より15歳も年下。結婚式はハワイ!!うらやましい~
我が家でハワイの話で盛り上がアったよ。
旅行は何処に行っても楽しい、今の生活に不満なわけではないが心身ともリフレッシュするには
最高ですね。
小銭に貯めてバァーと使うと爽快です。
いつもは子供のこと、仕事のこと夫婦のことでイライラする自分も何故かどこかへ飛んでいってしまう。
旅行で沢山金使うと、また家族旅行行きたいので、小銭貯める。庶民ですから、ささいなことでも嬉しい
私の幼少の頃は年1回の九州の祖父母の家に帰ることは楽しみでした。
カブトムシやクワガタ採取。山登り。
今じゃ、カブトもいないのかな?
友人もハワイで式あげて、新婚旅行!!
門出に乾杯です。いつまでも、お幸せにね。
やっと来るGW
明日からやっとGWです。
今日まで仕事、明日から4連休です。
何も予定が無い、あるとしたらテニスくらい。
世間では海外やら温泉やら皆さん色々行かれてるみたいですね。
我が家は今年は金がかかることばかりなので、何処も予定ないです。
家の近くにイオンが出来たので食事でも行ってこようかな、、、
今、硫化水素で自殺する人多いですね。
なぜ?死を選ぶのか私には理解できませんが、切羽詰ったものがあるんでしょうね。
悲しい世の中になってしまいました。貧富の差が大きく一生懸命働いても生活苦しい
皆さんどう思います。でもこれが現実で民主社会なんですね。
いい学校に入れていい就職する。でも、今、学校の教育レベルが落ちているので皆塾に通う。
通うためには金がかかる。裕福の家は余裕があるから行かせることが出来る、
なんか変な社会だね。塾なくてもいい社会になりませんかね?
貧乏家庭の愚痴でした。
映画
久しく映画館に行ってないなぁ
もっぱらDVDです。この前沢尻エリカのクローズ○○とかいうDVD観ました
沢尻エリカは金髪とずっと思ってました(笑)見たらカワイイではないですか!!もうビックリです。
自分が世の中から取り残されていくのが実感しました。
子供たちの会話にもついていけない(新しい言葉が多すぎ)
日々進歩しているようですが正しい日本語で話してほしいです。
友達と目上の人と上手に話し方をかえれたらいいのですが、、、心配です。
錦織圭 ランキング99位になったそうですね。男子も頑張れ!!
世の中女が強く男が弱い!!でもこの頃若い男子頑張ってますね。ゴルフにテニスに野球にアイススケート
若い子もまんざらでは無い。近頃の若い子は、、、っていうけど結構頑張ってますね。オヤジも頑張ろう!!