リーダーさん、
おはようございます。



菓子折り一つで済む案件を
録音までして、
謝罪を拒む。



ひょっとして、
ひょっとしたら、



ひょっとしたら、



企業が、
誤って
別の人間の電話番号を

しかも、経済的弱者に
伝えてしまったことを、

「大失態」と
認めている証拠ではないか。



はあ…
そういう考え方も
あるんですね。



まあ、私の中では、
企業イメージは、最悪。



人様に迷惑をかけたら、
謝る。

うちの子供達の年齢でも
わかります。



また、人との関わりって、
迷惑をかけたら、
迅速に、先様に出向き
菓子折りをお持ちする。


お友達のお洋服を汚したり、
おもちゃを壊したり、

具体的に
損害をもたらしたなら
弁償するか、
それ相当の現金や商品券を
お渡しする。


普通の主婦もわかります。


数千円の案件は、
対応出来ない企業だけど、

数千万円の事業は、
難なく?こなす。


宣伝活動に余念がない。



骨組み、すかすか。



なんだか、
とても
危なっかしいなあ~ダウン