chocoholic -234ページ目

光陰矢の如し

考えたら私はあんまり寝てないのです。
また体が熱持ってる。熱い。

週末に免許の更新にいこう。
前回更新してから一回くらいしか運転してないのにゴールドですって。
宮崎帰ったら運転練習させてもらいたいなぁ。

28才でいられるのもあと一ヶ月弱かぁー。




スカイプでいっぱい話せた日は幸せです。

予想外です

首に蕁麻疹みたいなのが急にできて痒いので時間をもらって皮膚科にいってきた。
そしたら予想外の診察結果が。

「毛虫皮膚炎ですねー。最近毛虫のいそうなところに行きました?」
「いや、行ってないです。。(むしろ仕事以外は引きこもってたし。。)」
「え、、公園とかにも行ってないですか?」
「全く行ってないです。」「えーと、じゃあ、、毛虫の毛が風に乗って来てそれで炎症を起こす場合も。。」

花粉症かよ!

まあ無理矢理毛虫皮膚炎にされ、クスリもらって帰って来た。
会社に戻って専務に報告したら、「違う病院行ったほうがいいよ。」といわれた。。




毛虫には注意しましょう?

スカイプ

ネット環境が復活したので、スカイプを始めてみた。
もともとは遠恋になってしまったTくんと話すために始めたのに、頑張って仕事終らせて帰ってきてインストールしてる最中にTくんが寝てしまった。

どんなに頑張っても私が帰ってくる時間にはTくんはそろそろ寝なくちゃ~な時間になるので結局話す暇ないんじゃないかしらと軽く凹む。

インストールし終わったとだれもいないリストに淋しくなったので、スカイプしてそーなマニアックそーなひとにメールしてみたら、高校の後輩のSとる君がやってるとのことだったので初スカイプの相手になってもらった。
久しぶりに聞くこってこての宮崎弁は癒された。
宮崎に帰りたいなぁ。。。
さTるくん構ってくれてありがとう。


サッカー興味ないけどなんとなく見てたら日本のひとがキャプつばみたいなシュートした。でも負けてるぞー。