chocoholic -217ページ目

LIVE YOUR LIFE TOUR 2007~DAYS OF ENDURO

http://scudelia.net/

本日は元SPIRAL LIFEで元SCUDELIA ELECTROな石田ショーキチさんのライブ@渋谷クラブクアトロです!
マネージャーのHさんにインビいただいたので、何かと趣味のかぶる同僚Tさんと一緒に行ってきます!たーのしーみー!ショーキチかっこいいよショーキチー!!

うちの会社はショーキチさんの事務所と同じフロアに入ってるので、たまに「お疲れ様でーっす」って普通に入ってきます。超普通です。でもライブとなるとちょーかっこいいです!ステージに立ってギター構えたりキーボードの前にくるとオーラがすごいです。かっこよすぎです。MCもとても面白いです。笑

元スパイラルファンの私としては、昔は車谷くん派だったけど今はショーキチさんラブだなー!


いまさら話題の恋空読みました。
前半はすんごいイライラしながら読んでました。
「なにこの頭悪い文章は!」「なんでイケメンしか出てこないの!」「この主人公はこの性格でなんでこんなにモテてんの!」「青い!青臭すぎる!」とかそんな否定的な意見しか出てこず・・・
しかし最後まで読み終えると号泣してました。ずるい。ひとが死ぬ話はずるい。

いーんです。
私はタイタニックでも動けなくなるくらい号泣し続けたお手軽女ですけんー。涙映画とか本とかで超泣きます。

泣いてすっきりしたしライブ楽しむぞーう!

ジンギスカン

二大獣人、うしやまさんとおりばさんとジンギスカン食べに行ってきました。
ここんとこずっとジンギスカン食べたいって言い続けてたのが叶った。満足!
ラム肉さいこー!







忘年会やりたいです!

東京

昨日のふぐ。
お会計がすんだあと。


店員「ありがとうございました~」
私「ありがとうございました~」
彼「んー?」
私「ありがとうございました~」
彼「なんかおかしくなーい?」
私「ムリ!ありがとうございました!」

おいしかったです(:_;)

式の曲選び。彼は打ち合わせ中「ドラクエのファンファーレで入場しようよ」とか「キャンドルサービスで火をつけるごとにレベルアップの音出そうよ」とかを諦めずにずっと言い続けてました。なんで結婚式でウケ狙わなきゃいかんのだー。