chocoholic -206ページ目

でらすっぴん

でらべっぴんじゃありません。でらすっぴん。



昨日は七年ぶりくらいと思われる友人と久しぶりに飲みにいきました。
一番よく遊んでた頃が19歳と20歳のとき。
最後に会ったのが22歳と23歳のとき。
いまや29歳と30歳。
お互い立派におっちゃんおばちゃんです。
久しぶりの友人にすら奢ってもらう、ほんとにたかり屋な私。。
いっぱい話して楽しかった!

つぎは何年後に会えるかなー?
そのとき私はどうなってるかなー?

POOH

無事、お勤め終了いたしました。
明日からしばらくプーです☆
前回の転職のときは、プー期間が一日くらいしかなかったので、今回はプーを満喫したいとおもいます。
昼過ぎまでねるぞーーーーー


引越し準備しなきゃ。。

もつおなべ

昨日は安生くん、品田さん、みきちゃんと四人でモツ鍋リターンズ。
これはうまい。癖になる。このまえきた時からまだ一ヶ月しかたってないのにまたきたくなるわけさ。

式の話とかいろいろしつつ、落ち着いた頃に私の一言。

私「私ね、今までみたいにめぐはダメだめぐはダメだって言われないようにね、一人前になりたいんですよ。」
品「…29にもなって今頃そんなこと言うの?普通はそろそろ1.5人前とか言うんじゃないの?」
私「えっ!私一人前にはなれてる?!」
品「めぐは、もうちょっと頑張ったらようやく半人前かなぁ。」
私「…。」

他にもいろいろダメだしをされました。

『めぐ、本当に結婚しちゃうの?(ノ_・。)』

で は な く 、

「めぐ、本当に嫁に行けるの?大丈夫なの?嫁できるの?つとまるの?」







うわぁぁぁぁぁん










結婚式よろしくね(ノ_・。)