chocoholic -143ページ目

38週突入。

chocoholic-20090106000539.jpg

ふつうの日のはじまりはじまり目
眠すぎるぐぅぐぅ

初日から早出DASH!の旦那様のために五時半に起きてお弁当、朝食作り食パン
旦那様見送ったらパーコタツでごろんとなって、携帯でセイムパズルしながらうとうと二度寝ぐぅぐぅ

昼前にようやく起きて、お洗濯ジーンズと軽く掃除家
出かける準備して銀行銀行にお金預けにいったり、市民税と保険料の支払い¥にいったり。
んでジャスコ行って軽く買い物がま口財布

帰宅家
お昼ご飯おにぎり
昼寝ぐぅぐぅ

夕方起きて、一応筑前煮つくったけど、実家から送ってもらったカニかに座を大晦日に解凍したまま食べる機会がなくて(来客と外食続きだったので)冷蔵庫でそのままになってたので、早くたべなきゃなーと思う。

旦那様帰宅あし
ジャンプ本買ってきてなかった!!
ビールビールとカニかに座と調理ハサミとお箸割り箸とフキンとお皿数枚置いて、「あとはヨロシクビックリマーク」と言い残し、ダウン羽織って財布がま口財布持って近所の本屋へ。
ジャンプ片手に帰ってくると、旦那様は頑張ってカニと格闘DASH!してた。
途中参戦して一緒にカニと格闘DASH!
ようやく全部のカニをむき終わった。

私「お米いる?」
旦「いらない。」
私「筑前煮いる?」
旦「いらない。」
私「カニだけでいい?」
旦「ウン。」

それではあんまりなので、お正月のあまりの焼き豚も少し切って、一緒に炭水化物抜きダイエットニコニコ

ご飯の後は、テレビテレビみたり、旦那様はDSで最近実家からみつけてきたDQ4やったり。
途中でお腹すいて、リンゴリンゴ食べたり、結局筑前煮食べたり。
バルザックを倒すために、アリーナにするかライアンにするかで真剣に悩む旦那様むっ
そんな悩み相談に真剣に応じるヲタ嫁。
まったりしすぎかも。

はやくおしるしこないかなー。

お正月終了!

旦那さんの実家で、お義父さんの友達なんかが集まって焼肉してるから来いと電話があり、いってきました!
いろんなひとに頑張って産んでねって応援されたり、まだ産まれてないベビにお年玉もらったり、お手伝いも大変だったけど楽しい1日でした!

明日から旦那さんはお仕事。もうお正月は終わりです。
出産ももうすぐだし、頑張るぞー。

我が家の鏡餅

chocoholic-20090104000053.jpg  chocoholic-20090104000200.jpg

私のお腹と、ケイのお腹と、二個あります。
どっちもでかいね!
いい勝負だね!