chocoholic -133ページ目

興奮冷めやらぬ。

まだMステ引きずってます。

ユニコーン・・・音譜

EBIくん・・・ドキドキ


“大迷惑”は“服部”というアルバムの収録曲なのですが、私はこのアルバムに入ってる曲を何も見ずに、1曲目から最後の曲まで、順番に全部の曲をフルコーラスで伴奏付きで歌えます音譜

何百回聴いたと思ってるんだ!


というわけで最近スキあらばユニコーンの曲を口ずさんでます・・・。

昨日旦那さんがお風呂入ってるときに、脱衣場で仁をあやしつつ飛び跳ねながら“大迷惑”熱唱叫びしてたら、風呂場の中からいつの間にか旦那さんが口笛音譜で伴奏で参加してました。笑

でも他のマイナーな曲では参加してくれませんでした・・・ドクロ


そんなシャウト系叫び子守唄の中で、我が息子はぐっすりぐぅぐぅ寝入ってました。

さすが私の息子。

すげー。笑


chocoholic
「この悲しみをどうすりゃいいの~叫び音譜

まとめ買い

chocoholic
母が明日には帰ってしまうので、母に仁くん赤ちゃんをみてもらって、一週間分の献立を決めて、旦那さんと一緒にジャスコへ、食材やオムツなど、いろんなものをまとめ買いしてきました。


化粧品口紅や、ひさしぶりに自分の服パーカーも買った!

化粧品のとこで肌チェックされて、肌の中の水分量が多い方だったらしく、「この時期にこの水分量汗を保てるなんて凄いですねビックリマークなにか気をつけてらっしゃることがあるんですかはてなマーク」って聞かれたので、「いえ、ここ最近引きこもってたので、多分それです・・・。得意げ」と答えておきました。


ダンボール入りオムツオムツ テープタイプとか、ふとんカバーとか、プリンタのインクとか、旦那のビールビールとか、お米とか、大きいものを色々買ったので、ものすごい荷物になった!!

しばらく買い物にこなくても大丈夫なように、食材とか生活用品のまとめ買いをしてきたのですが、この1階のスーパーみたいなコーナーだけで、2万以上¥のお買い上げになりました。

びびりましたショック!。こんなことは初めてです・・・ダウン

母のおかげでずいぶん助かりました。
明日からは親子三人でがんばります!チョキ

chocoholic
「ばぁば、またきてね音譜

とりあえず

こんな時間にフルーチェは美味しいです。


また体重減りはじめました。

仁くんにおっぱい吸われるとお腹が痛くなります・・・。

子宮がキュゥゥってなります・・・。

おかげで少々下痢気味です。


体重減少はそのせいか!