chocoholic -109ページ目

こいのぼり

困ったなー。

添い乳しながらゲームしたりマンガ読んだりっていつもそんな感じで自分の時間を作ってたんですが、昨日あたりから息子の目が追っかけてくるようになりました。
昨日は、寝かそうと思って添い乳しながら、手にはバクマンの単行本持って読んでたんですが、息子が乳を吸う口を緩めながら顔を背けるので、どうした?と思ったら、一緒にバクマン読んでました。

いやいや、ドラえもんとかアンパンマンとかだったらわかるけど、バクマンだし!読まんでええよ!

テレビのアニメ見ながらあやしてたら、上半身の向き変えてまで一緒にテレビ見てるし。
おかげでもう少しで寝返りできそうですよ。 あと足の勢いさえつけば。

困ったなー。(冒頭に戻る)
そろそろ子供に影響出そうなんで、子供の相手してるときは控えたほうがよいですね。

chocoholic

ところで、思いっきりバクマンの影響ですが、落ち着いたら育児マンガとか描いてみたいなーとか思ってるんですが・・・。
ちゃんとしたやつはムリでも、育児マンガブログとか・・・。

初節句

chocoholic
初節句です。
新聞でカブトを作ってみました。
にあいますかー?


chocoholic
ママはあなたが大好きだよー!
元気に優しい子に育ってね!

chocoholic

桜じゃないお花を見てきました。
息子はほとんど寝てました。
いーみなーいじゃーん。

遠出して買い物して、帰りには荷物が行きの三倍くらい。
疲れました。