『とにかくさ 俺は君が好きだから』
遠距離恋愛三年オーバーのcasterが思うに、長い距離と長い時間を補えるのはコレしかない、『無条件の陽性のストローク』です。
かいつまむと、ある種の病は「何がどうなっても(=無条件)、貴方が好きだよ(=陽性)」という働き掛け(=ストローク)があれば、治ってしまうんだそうで、それを医者がそのまま言う訳にはいかないと言う事で、少し小難しく名付けられた、世界で最も優しく素敵な医学用語なんですね。
我らがオーケンも名曲『あのさぁ』で歌ってますが、確かcasterはそれより先に『地獄先生ぬ~べ~』のコミックを読んで知ったかぶった気がします。
遠距離は経験ある方はわかると思いますが、往々にして辛い、苦しいと先に(或いは常に)思うのは女性なのです。
これは脳髄の働き方が男女で違うからなのか?…詳しくわかりませんが、多くの場合は男性の方が冷静に考えられ、「今は遠い地で、お互いになすべき事があるんだから、今すぐ会えないのはしょうがない」と現実を受け止められるのに対し、女性は理屈ではわかっていても、「淋しい、辛い、なんで私だけこんなに淋しい目にあわなきゃならないの?」…となりやすいからだと思います。
男性にできるのは、離れていても気持ちはいつも貴女を向いてますよ…って事を、毎日、随時、ひねもす伝えてあげる事です。
…と、マメに更新やペタコメ返しもできてないcasterが宣ってみました爪(_ _)爪
《ノルマカルマ》
今年の10月09日(齢24になる)までに…
・スタイリストデビューする!
来年、2009年10月09日(齢25になる)までに…
・50万(結婚資金)貯める!
・15kg以上痩せる!
ところがどっこい…
《本日の経過発表》
仕事⇒ セニングのレッスン
貯金⇒残高\81,000(今度こそは不動明)
ダイエット⇒トータルで+0.2kg(ヤバい、パン食べ過ぎた)
遠距離恋愛三年オーバーのcasterが思うに、長い距離と長い時間を補えるのはコレしかない、『無条件の陽性のストローク』です。
かいつまむと、ある種の病は「何がどうなっても(=無条件)、貴方が好きだよ(=陽性)」という働き掛け(=ストローク)があれば、治ってしまうんだそうで、それを医者がそのまま言う訳にはいかないと言う事で、少し小難しく名付けられた、世界で最も優しく素敵な医学用語なんですね。
我らがオーケンも名曲『あのさぁ』で歌ってますが、確かcasterはそれより先に『地獄先生ぬ~べ~』のコミックを読んで知ったかぶった気がします。
遠距離は経験ある方はわかると思いますが、往々にして辛い、苦しいと先に(或いは常に)思うのは女性なのです。
これは脳髄の働き方が男女で違うからなのか?…詳しくわかりませんが、多くの場合は男性の方が冷静に考えられ、「今は遠い地で、お互いになすべき事があるんだから、今すぐ会えないのはしょうがない」と現実を受け止められるのに対し、女性は理屈ではわかっていても、「淋しい、辛い、なんで私だけこんなに淋しい目にあわなきゃならないの?」…となりやすいからだと思います。
男性にできるのは、離れていても気持ちはいつも貴女を向いてますよ…って事を、毎日、随時、ひねもす伝えてあげる事です。
…と、マメに更新やペタコメ返しもできてないcasterが宣ってみました爪(_ _)爪
《ノルマカルマ》
今年の10月09日(齢24になる)までに…
・スタイリストデビューする!
来年、2009年10月09日(齢25になる)までに…
・50万(結婚資金)貯める!
・15kg以上痩せる!
ところがどっこい…
《本日の経過発表》
仕事⇒ セニングのレッスン
貯金⇒残高\81,000(今度こそは不動明)
ダイエット⇒トータルで+0.2kg(ヤバい、パン食べ過ぎた)