本人と車の日常 -218ページ目

遠征

おはよーさん

今日は朝からバイト。

ただのバイトやないよ。

いつもはアルパークやけど、今日は八木店に応援にいってくる。

初めての場所、初めての人。

バイトかえたみたいやし。

めっちゃ緊張するな。

ドコモでは毎回やったけど、ドコモは少人数やし、話せる時間が沢山やからいいけど、ユニクロは会話する時ないけーきついわ。

改行すりゃよかった。

じゃけー一応人見知りな僕はかなり緊張ですわ。

初めての人と話すと鳥肌たちます。

まじで。

こえーな。

がんばるわ。

そいやー昨日カラオケにいったで。

島根帰りのたかしと。

YouTubeに画像投稿してみたで。

よかったらみてみて。

ウガカラにも。

よかったらみてみて。


そんだけ。
香川(本人)と山田(車)の日常-200908172305000.jpg

あなご竹輪

ぐっいぶーにん。

今日はサークルの四年で遊びに行ったよ弥栄ダム。

のき、じー、テルリッツィ、フジケン、ワターニャ、ヤマハ、三角、ちー、高橋先生で。

蛇ぐいまですぐそこであきらめたよ。

だってよく道わかんない\(^O^)/

とりあえず買い出し。

とりあえず運転。

とりあえずおよぐ。

とりあえずバーベキュー。

とりあえずスイカ割り。

最後にかたずけしてかえったよ。

組みたて体操とかして楽しかったわ。

そのあとから今まで、フジケン、のき、テルリッツィで釣りしてたわ。合計3匹。

なにより可愛い猫ちゃんいて、ずっと一緒におったわ。

めちゃかわいかった。

そんだけ。
香川(本人)と山田(車)の日常-image.jpg
香川(本人)と山田(車)の日常-200908172221000.jpg

曖昧な僕の輪郭

こんばんは。

今日なかなかすごしやすい夜。

明日は4年のバーベキュー。

bbq

BBQ

じゃ。

ジャンプなぜ合併してんだー!

まあ盆休み必要。

オレも昨日20時くらいに墓参りいった。

1人で。

やばこわかったわ。

去年は10時に生田といった。

あれから一年。

はやいのぅ。

今日バイト前にEXILEバラードベストを久々にききよると、曖昧な僕の輪郭がめっちゃ歌いやすい、はもりやすいことにきづいたわ。

新たにレパートリーにくわえんと。

けど、明日カラオケいきたかったけど、おやすもTシャツもこない。

残念。

そんで来週には富士山いくで。

明後日絢香いきたいな。
東京。

そんで再来週は四国。一泊するから気を付けなきゃいかん。

温泉。幸せやわ。銭湯はきらいやけど。

なんかいい休みじゃー。

水曜はまたちがう代ゼミであうしな。

名古屋にもいかんにゃいけんわ。

最高じゃ。

とりあえず、サスペンダーほしいわ。

明日はバイトの試験結果やわ。

うかりたーい!

どうかな?

まあいいわ。

明日もはやかったり、するしな。

さいなら。

ばいなら。

また明日。


香川(本人)と山田(車)の日常-200908121747000.jpg