【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中

ネタを考えるのがめんどくさいので、お題をもらってきましたw

そーですねー超人系はズルいと思いますし。



鳥になって、空を自由に飛びたいな♪
…………でも、高所恐怖症なんですwww

猫になって、一日中ゴロゴロしてたいな♪
…………休日とまるきり一緒ですwww



イルカとかクジラになるのも楽しそうだ。泳ぐの好きだし!
でも、どうせなるなら一日じゃ嫌だな。一ヶ月ぐらい泳ぎたい。

そして、一日じゃないなら、なってみたいのは男ですね。
飽きるまで男をやってみたいw



別に、女の自分に嫌気がさした、とかじゃないんですが。女の子の方が色々楽しいと思うしw
ただ、男女の思考の差とか、よく話題になるじゃないですか。
そこら辺本当にそーなのかな、と思って、試してみたいですね。
わたしの周りの男性だと、結構「あるあるw」なんですけど、今のわたしの性格と思考パターンをそのまま男に当てはめて、ホルモンや何やらがどー影響するのか気になります。生物学的に!!

んー、なんか真面目な話になりました……w
でも、人間観察って楽しいですよね。
その一環ってことで、一つ。

ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!

うっかりブログに書き込むのを忘れていました。いけませんねぇ。
なんでも、上手なブログを書くコツは、毎日続けることなんだそうです。
継続は力なり!!
初心忘れずに、頑張ろうと思います。



さて、オムライスです!
オムライス美味しいですよね、大好きなんです。
放っておいたら、毎週食べちゃうぐらいに好きです。

まず、チキンライス美味しいですね。
わたしは鶏肉が大好きなので、ご飯だけでもかなり最高です。
その上に、薄焼き卵ですよ。トロトロだとなおさら美味い。
野菜も大好きなので、スナックえんどうもグリンピースもどんと来いです。

黄色と赤は食欲をそそる色です。さし色の緑もグッドバランス!
色も形も最高!! オムライスは天才ですヾ(@°▽°@)ノ



そんなオムライシストwなわたしの、思い出のオムライス。
それは大学受験時のお弁当に入っていた、オムライスでした。

既に本命、滑り止め、どちらも落ちていたのでw、
これが最後の入試試験。ここに落ちたらもうヤバイな、という感じアリアリの崖っぷち状態でした。
そんな中、お昼に開いたお弁当がオムライス。

すごいテンションが上がりました。遠足時の幼稚園生並でした。
速攻親にメールしてましたw



多分、あの日あの時、緊迫した試験会場の中で弁当にはしゃいでいたのは、わたしだけだと思いますwwww



その時にリラックスできたのが良かったのか、無事に入試通過、
晴れて大学生になることが出来たのです……。
オムライス様のお力です(。-人-。)

これからも一生付いていきます、オムライス様!!!
なんか最近良く聞きますよね、ゲリラ雨。

南方の海洋性気団や熱帯低気圧から湿暖気流が流れ込むことが多いことと、日射が強く地上と上空の気温差が大きいことが主な原因、だそーです。
また、ヒートアイランド現象で積乱雲が出来やすくなってるって説もあります。

要するに、暑い空気と寒い空気がぶつかって、突発的な豪雨になってしまうって事なんですかね。
熱した土鍋に冷水を入れると割れちゃうのと一緒なんでしょうか笑



先週末は、わたしも激突してしまいました((>д<))
駅で降りたら、シャワー最大水量ぐらいのひどい雨。
近くの店まで傘を求めて走ってみたものの、およそ30秒の道のりで全身ずぶぬれに……

もう傘いらないかなーと思いましたが、化粧が取れると悲惨なので買いましたw

でも、その後が大変で。
小路が全部川になってて、全然歩けないw
サンダルだったから余計に歩けないw

そういえば、ここら辺は昔小川だったんだよなぁと感慨深かったです笑

仕方ないので、裸足で帰りましたwww
裏道だし、誰にも会わなかったので平気だと思いますw



ちなみに、家に帰ってシャワーを浴びて30分後には、雨は上がっていました。
さすがに止むのも早いですね。
平日なら、スーツやら革靴やら濡れるの嫌なので雨宿りしたんですが、私服だし早く帰りたかったので強行してしまいましたw
濡れるの嫌いなんで雨の日は外出しないんですが、一度濡れちゃったらもうずぶ濡れでもいいや!と思っちゃうんですよねwwww

白黒つけたがる、わたしなのでした(;´▽`A``