SEが投資とダイエットにチャレンジ -21ページ目

SEが投資とダイエットにチャレンジ

投資信託やダイエット、ITの小技、資格試験、読書などを備忘録も兼ねて発信していきます!

仮想通貨全般で、久々に大暴落が発生しています。

ビットコインは10日程度で半額に

イーサリアムも一週間で半額に

最近頻繁に売買するのは止めようと思っていましたが、流石にやばいと思って昨晩全ての通貨を売却。

一時は20万円を超えていた時価総額が、一気に14万円まで暴落してしまいました。

さらに今朝上昇に転じたかと思って買い戻したところ、数時間後にまた下落を開始。

もう流石に下がらないような気がしますが、下落トレンドにある時は買う気にならないです。

信用取引が出来ればこの状況でも利益が出せるでしょうが、私はやり方を理解してないのでちょっと手が出せません。

上昇に転じたタイミングで、また買い戻したいと思います。

いまでも十分すぎるくらい安くなってる印象は有ります。

投資信託の収益は以下の通りです。


累計買付金額が、100,500円

評価金額が、127,134+31,634

トータルリターンが +31.47%


昨日に引き続きひふみプラスが上昇し、トータルリターンが31%を回復

海外ではダウが高値をつけていると聞きましたが、本日のダウインデックスは-1円でしたので、明日以降に反映されるのかなと考えます。

投資信託の収益は以下の通りです。


累計買付金額が、100,500円

評価金額が、126,566+31,066

トータルリターンが +30.91%


週明けは好調な滑り出し、久々に投資先すべて上昇しました。