聞こう聞こう思って、
毎回聞けてないぜDGS/(^q^)\


さてと、バス待ちぼうけ。

あるだけマシか( ゚д゚)






iPhoneからの投稿



を聞いてる。なう。


ケミパを引っ張り出したが、
うーん、明け方はやはり寒いな。

首にくまを巻くだー( ^ω^ )







iPhoneからの投稿




を、聞いてる。なう。


最近ウォークマン使わなくなったな。
iPodもといiPhoneフル活用。

ウォークマン、
イヤホンの電池尽きるから、
最近めんどくさくてのー。

フツーの買い直すかのー( ゚д゚)






iPhoneからの投稿



を今、聞いているだ( ^ω^ )


昨日、美容院に行ってきただ。
梳いて整えてもらったら、
帰宅後母親に怒られただ。


……美容院に行くこととは、
ガラッと変わってくることとは、
同義じゃないことを、
どうやったらわかってくれるのかなぁ


……先が長いぜ( ゚д゚)





iPhoneからの投稿




最近、薬指or中指でやってたら、
人差し指に反応しないのは、
何故だい、iPhoneよ。

よく誤爆するし。




あ、私が慣れてないだけか( ゚д゚)





iPhoneからの投稿




って、どこに出てくる橋だっk


たぶん指輪なんだろうけどねー





TOFに申し込んだ。

取れなくても今回悔いはない。
直後にムックちゃんが待ってるしね。

それに今回は後輩ちゃんを
連れていかなくていいわけだし。

うん、ひとりって素敵!( ^ω^ )





iPhoneからの投稿




床に落ちてる、
このロングヘアは、

私のだなぁ……



我が職場に、
私より長い髪はいないからなぁ。








iPhoneからの投稿




あれ、駅に着いたのが、
電車的にいつもより2本早いわ( ゚д゚)


午後ティー(温ミルク)を買って、
いつもの電車を待つ( ^ω^ )


寒いぜ( ゚д゚)


今日はいつもと違って、
早番だから眠いわー( ゚д゚)








iPhoneからの投稿



ガム( ^ω^ )


昨日、ニコ動で、
むくちゃんを漁っていたら、
夜明けを迎えていた件について( ゚д゚)



まぁ、正確には起床時間を
迎えていた件について、か。


夜明けを迎えていたら、遅刻ですorz







iPhoneからの投稿