おはよーー風と太陽 完全に、タオル回し曲笑オルゴォルも回すけど、あれはノリ的になんか違くない?笑いつもはタオル持ってなくて、回すのは、手首だけど、NHKのときは回したナー( ^ω^ )ただしその後自爆を少々笑さとちがTwitterに現れるようになったから最近ちょこちょこ覗くようになったなー前は1~2週間に1回くらいだったんにiPhoneからの投稿
おはよーー最終列車あー、雨だー。雨オケ聞こう、雨オケ笑あ゛ー。腕は痛いし、腰も痛いし、声も出ないしライブの影響みたく見えるが、ライブ影響はミリもねぇぜ!笑全部昨日のせいですよー。パートさんと変わるタイミングまったく掴めなくて『私行きます!』うん、自業自得っていうんだよね。知ってるともぉぉお。・゜・(ノД`)・゜・。(号泣)今日は雨だから、少なくてほしい!←行くぜ、戦場へ!!orz。・゜・(ノД`)・゜・。iPhoneからの投稿
NHK終わったー! お、終わった時間、早すぎるんですけど……( ゚д゚)北千住で、ご飯でも食うてくかー?さて、相変わらず、記憶力コケコな為、セトリは他の方のを参照してください。ていうか、私が参照したいわ!!←さて、気になったところへ、ツッコミずびし!!(爆笑物理ツッコミ)・本編ラストのシャングリラで、みやくんが超荒ぶっていた笑ゆっけも荒ぶってたけど笑たつろをガン見する私の視界に入ったみやくんは超荒ぶってて噴いた相変わらず、たつろしか見てないさー←・狂乱狂唱で、高いところに昇ったたつろ(・ё・.)……えーと、なんとかと、なんとかは高いところが好k(Σ)・Marry Youで、ブーケ持って行進してたー……ゲフッ(爆笑死んだ)あと、超スタンドに絡み付いてたのは、恒例だけどね。嗚呼、スタンドになりt(ry・さとちが、ドラム台に仕込んでた、アレは何なの?!( ゚д゚)マジで~⤴?笑ネガティブダンサーのリハで、何かやったのかな?みやくんが超ウケてた笑・たつろがニコニコしてて、ハァハァぼたぼた(爆笑何か零れてる)・アンコールが、某5月にやったときみたく、変則になっとった。そして、それを喜ぶみやくん。あれ、なんかデジャヴ笑・たつろのスカートもどきがひらひらしてて、超中身が気になった!(爆笑一回死んできたらいいよ)前へ、で、なんか下がってくるのか気になるのか、いじいじしている場面が、後ろからカメラにスッパ抜かれてて、私はヨダレが止まらんさ!←ついでに、そこで中身が見えました。……ご、ごちそうさまです←・アンケート、前回もらってなくて。……なんのパクり?笑・とりま、以上。あとで付け足す、かも?ツアーと裏ファイナルは申し込んでみようと思いますdeath☆iPhoneからの投稿