ある程度終わったのと、
スクショばっか撮ったのとで←
- BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

- ¥5,980
- Amazon.co.jp
そんなわけのCEですよ。
基本スタイリッシュのイージーです。
チキンでサーセン( ゚д゚)
今日初めて、スタイリッシュでの、
アストラルできた!←
今までDDはわかってたんだが、
出し方がわからなくてねー( ゚д゚)ァー
兄さん絡むと、
ジン兄様、形相が変わるよね。
悪どくなるわ笑
中の人が同じ\(^o^)/
ストーリーモードは、
ラグナ、ノエル、タオカカ、ハクメン、
ハザマ、ジン、ツバキのみ終了。
レイチェルはクリアのみ、
マコトが途中( ゚д゚)
トゥルーエンドも終わった。
トロフィー獲得しようと、
トレーニングにこもって、
レバガチャしてたところ、
運良く発動したわけですよ。
正確にはボーッとしてたら、
ツバキにAHキメられて
ビビッたわけですが(´・ω・)
Childish Killer聞きながら、
vsツバキですよ( ゚д゚)
ジン兄様はツバキに対して
台詞が優しいと思うわけで。
兄さん相手だと病んでるし、
ノエル相手だと容赦ないし。
テクニカル(通常)もできるように、
……なりたいなー( ゚д゚)
CPがvitaで出てくれることを
我は願いつつ、おやすみ世界( ゚д゚)←
iPhoneからの投稿
ていうか、カッキー美人さんだなー、
と、オペラグラスで凝視してたのは
私ですが何か?(´・ω・)
ぶるらじ感想!!
・人気投票
4位と5位で兄弟並んで、
ジンが通常運転してた笑。
そこで喜ぶのか、ジンは!笑
1位にびっくりしたわ\(^o^)/
・1コマ大喜利(違
パーソナリティのキャラに対する
対応を大喜利ってくコーナー。
まずノエル相手に、
タオカカ、ココノエ、ジン、バレット。
ジン兄様はノエル相手には強気笑
次はツバキ相手に、
ノエル、マコト、ジン、ハザマ。
何故か悠木さんの遺志(?!)を
中村さんが継ぐっていう……
あれ、絶対モザイク入るよ笑
最後ラグナ相手に、
タオカカ、レイチェル、アズラエル、
ジン、ハザマ。
……あれ、ジン兄様皆勤賞笑。
ジン兄様、案の定通常運転笑。
・公録専用コーナー
“太くておおきな
おさかなソーセージ”はココで笑
アニメ化ですって。
……これは見たい。
ジン兄様がどこまで通常運転されるのか
そこが気になる\(^o^)/
あ、あと、話題で出てたけど、
ジン兄様のヤンデレCD出たら、
私、買うよ!笑
出ないかなぁ……(´・ω・)
その後、右目のコンタクトが
目の中で行方不明になっていたことに
春日部着いてから気付く( ゚д゚)アー
iPhoneからの投稿
カッキーが期待を裏切らなくて
腹筋崩壊しました( ゚д゚)
さて、横浜赤レンガ付近を満喫後、
タイムテーブル見つつ、
会場へGO( ゚д゚)
着いてから、
ジン兄様をゲット。
ついでに、森PのTwitterに上がってた
花も見つけたよー\(^o^)/
ちなみに、
再入場可のパスと、
パンフレット?
CPの家庭版買うと、
ついてくるらしい姫様。
PS3ないべな( ゚д゚)
入ったら、まだ大会中だった。
すげー、あんなコンボできねー。
ていうか、私は
スタイリッシュオンリーだけども笑
iPhoneからの投稿
今日はASW祭です\(^o^)/
横浜は、晴天\(^o^)/
やったぜ?\(^o^)/
みなとみらいに着き、
早速腹ごしらえをば。
どーん\(^o^)/
間違ってるよね、
うん、今は後悔している!笑
その後、腹ごなしにウロウロ。
とりま、会場に行ってみ、
メモリアルブックを購入。
ハァハァ、ジン兄様が麗しい( ゚д゚)
シーバスなるものに乗り、
赤レンガではフェス的な何かを
やってましたぜ( ゚д゚)
ちなみに、
カップヌードルミュージアムには
入りませんでした( ゚д゚)
iPhoneからの投稿
あああ、ジン兄様が美麗すぎて、
いろいろつらい……( ゚д゚)
(爆笑病院行ってください)
そして、ジンが使いやすくて、
泣ける……( ゚д゚)
まぁ、基本スタイリッシュだけどな。
そして、やっぱりギャラリーが見れん
なして?
システムボイスとか、BGMとか
聞きたいのにー。
システムボイスはカッキー一択です
英語の発音良すぎて惚れる……。
iPhoneからの投稿















