今のデータは、無効宣言前。
ポムッと!で遊んでおるのさ
(早よ進めや笑)



photo:01


位置的な問題で、
みんなに守られているワジ。

あれ、どうしてこうなった?笑。
メンバー変わると
位置も変わるんだろうが、
このメンバー以外でやったことない!←



photo:02


ひらひら羽が舞ってて綺麗(・∀・)



ポムッと!でティオに
簡単に勝てるようになってきた笑。

碧えぼの、ポムッと!が楽しみだなぁ。



DLで買うか、ソフトを買うか。





…………うむ。
iOSをアップデートしたら、
全角英数字が変換候補に
出なくなったけど……。

いろいろ変換やりにくうなったなぁ。




iPhoneからの投稿




荒らしの後の晴れ間( *`ω´)


すっごい快晴、
オレ溶けそうだよ笑。




iPhoneからの投稿


今日は結局せんげん台。

近いから、という理由で変更。


……近い、かなぁ( ゚д゚)






iPhoneからの投稿




総務の誤字が、
新征服だった件について。

どこを征服するんだい?(´・ω・)



スカーフが後日来るが、
ないとタクシーの運転手のようですorz





iPhoneからの投稿



パイプやら、屋根伝いから
落ちて来る雨音の、

うるさいこと!(´・ω・)←


零れぼじゃなくて、
零えぼだったようっかりさん!←








iPhoneからの投稿


目の前で、
魚民の看板が煌々と。

あれをギョミンと
我は呼ぶのです!(ヤメテ笑)






iPhoneからの投稿



古文書のことらしい。
へぇー。


何のことやら?

クロスベルアーカイブと、
アートブックたちを買いました。

ワジとキーアが可愛いなぁ←



photo:01


あのぅ……この『(?)』に
ツッコミは入れてもいいのかしら?笑

他はちゃんと男性なのに。
ちょ、公式www



photo:02


ゲーム画面だとわからなかったけど、
顔が虚ろなのね……。

星杯騎士団でゲーム作ってほしいわ



photo:03


いろいろと理解不十分な設定が
絵を見て理解できたよ!←



photo:04


笑顔ー♡
ベネットが切れてるけどね。
待受にしようかなぁハァハァ←



photo:05


苦痛と叫びの顔は、
後半のヴァルド絡みで
よく見たよね( *`ω´)



ほわああぁぁぁ……、
…………よし、零れぼやろう( *`ω´)






iPhoneからの投稿




何の略かなぁ、と思ってたら、

すーぱーあれんじばーじょん

の略らしい。
な、なるほど……(´Д` )



これの予兆とか、好き( *`ω´)






iPhoneからの投稿



に、起こされた今日。

起動したりしなかったりする、
相変わらずなコンポなのですが笑。

Marry youか、
狂乱狂唱あたりで私が起きる笑



新曲に入ってる狂乱狂唱の
リミックスは聞きたいんだー( *`ω´)

いや、新曲も聞きたいんだが、
あの、新メンバー企画が
あまし好きくなくて……orz


メンバー加入とか、
そーゆーのなくていいからさー。


そーゆーのはつまんないよーorz








iPhoneからの投稿



一時の雨で、定発壊れんじゃねーかと
思ったくらい、凄まじかったな。


ところで、昨日、脳内で、
『みるきーはペソの味』ってーのが
浮かんだんだが……( ゚д゚)


どんな味?笑。






iPhoneからの投稿