本日もご覧くださりありがとうございます♪
CARVEN(カルヴェン)通販取扱店
カルヴェンドレス店主の田中です
「いってらっしゃーい!」
暑くなってきた今日この頃、
小学生の子供達を玄関で送った後
お客様からのメールを見るのが楽しみな
私です![]()
ワクワク気分で
メールを開いてみますと
「こんにちは!
ホワイトのスカートを予約注文しましたAです。
注文後、何も連絡がないのですが
私の注文入ってますか?
ずっと欲しかったフレアスカートが
きちんと注文できているのか
心配してます(>_<)」
横浜市
のA様、ご安心くださいませ♪
ご注文、きちんと確認しております(^ ^)
枚数限定
で販売しておりました
ホワイトですから
ご心配されてしまいますよね
連絡いただきまして
ありがとうございます
実は・・・
お客様のお使いの携帯電話
スマートフォン
もしくはフリーメール等の
メール設定状況により
当店からのメールが
届かない場合がございます
当店からのメールには
ご注文確定のメール
商品の納期や発送についてなど
大切なお知らせ
が含まれております
カルヴェンドレスを通じて
ご縁をいただきましたあなたに
安心してお買い物をしていただきたい

そう、日々思っておりますので
メールが届かない
など
ご心配がありませんよう
今日はメール設定について
ご案内させていただきますね

メールが届かないお客様へ
携帯電話のドメイン設定をご案内します♪
ご使用になられている
携帯電話やスマホのメール設定で
PCメールの受信拒否
迷惑メールフィルタ
このような設定をされている場合
当店からのメールが届かないようです

「迷惑メールが多くて・・・
私も設定してます
」
そうですよね、
迷惑メールって・・・
困っちゃいますよね
あなたと当店を繋ぐ大切なメール
が
迷惑メールに紛れてしまわないよう
当店のドメイン
またはメールアドレスを
受信できるように設定していただくと
無事にメールをお届けすることができます

ご注文またはお問い合わせをいただいた後の流れをご案内します♪
わかりやすくご説明できますように
こちらで流れをご案内させていただきますね
①ご注文またはお問い合わせ
↓
②自動配信メールが届きます
↓
③当店より、ご注文内容の確認または、お問い合わせの返信
なお、当店からの返信は
2営業日以内にご連絡しております
順に対応しておりますので
あなたも、楽しみに
お待ちいただけますと幸いです
もしご不明点、不安な点がありましたら
お気軽にご相談くださいませ
ご説明いたします
あなたに心から満足していただきたい
当店の願いが
少しでも叶いましたら幸いです
お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。
これからもカルヴェンドレスをよろしくお願いします。



























