shogo's blog
Amebaでブログを始めよう!

トツギーノ

最近‥というか今週全部Lastなんですょ↓↓
だるいっす。。リアル5月病かも!
今日はバイト終わりーの
TSUTAYAいきーの
TranceのCD買いーの!
トツギーノ!わら
はまってます♪バカリズム(゚.゚)

帰ってご飯食べーの
風呂はいりーの
CD聞きーの!
トツギーノ!

後一日バイト出たらやっと休みやな☆
しかも学校終わったら福岡に帰ります!
待ってろ福岡!
おばあちゃんの家は田舎!
まさに秘境。。
ちょっと車走らせれば市内行くけどな☆
早く熊本なんか出たいですょ。


あ、ちなみにベットと冷蔵庫買おうと考えてます!
来週は週5!ヤバース。。


おやすみな‥トツギーノ!