カイエンターボS!
カイエンターボで十分な気がしますが、その上にターボSがでました。
520馬力・・・19インチに前6ポット後4ポットキャリパー・・・
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.autoblog.com%2Fmedia%2F2006%2F1%2Fporsche_cayenne_turbo_s_03.jpg)
LAショー、デトロイトショーは面白いことになってそうです。
from Autoblog
もうできてたのね。オペルSUVアンターラ
現フォードのデザイン本部長マーチン・スミスが
移籍前にオペルで作ったSUV,アンターラ。
フランクフルトでかなりデザインが話題になりました。
フォードに移籍しちゃったけど(笑)
アウディ時代にはTT、オペルではスピードスター、現行アストラ等、
良質なデザインしてただけに、オペルとしては痛い・・
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.germancarfans.com%2Fheadlines%2F1060103.002.T.jpg)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.drivingfuture.com%2Fauto%2Fopel%2Fu3eqp30000002pib-img%2Fu3eqp30000002pkp.jpg)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.drivingfuture.com%2Fauto%2Fopel%2Fu3eqp30000002pib-img%2Fu3eqp30000002pkw.jpg)
from GermanCarFans
フォードは、デザインかなり良くなっている。
イオシス
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.drivingfuture.com%2Fauto%2Fford%2Fu3eqp30000002jrz-img%2Fu3eqp30000002jst.jpg)
SAVコンセプト
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.drivingfuture.com%2Fcar%2Feurope%2Fsp050310_01%2Fimg%2Fp_003.jpg)
S65AMG
S65AMGキター!
5980ccV12 ツインターボは、なんと612HP/1000Nmとのこと。
アクティブボディコントロールに、ダイレクトセレクトギアシフト、RACETIMERがついて、
0-100km/hが4.4秒。恐るべき性能。
from GermanCarFans
S204出た
インプのSti特別モデル S204 がでましたね。
オートサロンで公開かと思いましたが・・・話題作らないと年末商戦厳しいか?爆
http://www.subaru-sti.co.jp/s204/
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.subaru.co.jp%2Flimited%2Fimgs%2Fphoto_impreza_s204.jpg)
レガシィのStiは年度末くらいでしょうか。
ブリ2006は出ましたが・・・・かっこよくない!架装会社変えないとやばいね。
特別モデルが標準モデルよりダサいなんて。
http://www.subaru.co.jp/blitzen2006/catalog/index.html
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.subaru.co.jp%2Flimited%2Fimgs%2Fphoto_legacy_blitzen2006.jpg)
アロンソ、2007年からマクラーレンへ
アロンソが2007年からボーダフォン・マクラーレン・メルセデスへ・・・
2007年はドライバー移籍がかなりありそう。いまから想像がふくらみます。
シュー引退?ライコネンはフェラーリに?バトンがメルセデス?ラルフがBMW?
From F1-Live.com
次期ミニ
次期ミニの画像がでました。
現行モデルのノーズの張りぼて感は、ましになりそうです。
ライトも空力重視で寝かせられました。
エンジンはアルミブロックで、143hp→170hpにアップしそうです。