本日の体験会・練習会も何だかとても盛り上がりました💖

{BEB0381E-8A69-454B-8617-34E173B3EE7D}

初めての方へのタッチフォーヘルスの説明からのデモ。
さらにセルフケアとして14筋体操。
その後はペアになりセッション。
体験されたい方と練習したい方が半々でバッチリでした👌

{17BD244A-FB6E-4C81-BEC9-91F5D6EEBBE4}

あちこちで『すごーい!』という声が聞こえて来るのが嬉しかったです。
練習で参加の方は2ヶ月の方から1年の方までタッチフォーヘルス歴は様々。
でもちゃんとそれぞれのペアで変化を感じられたようです😊

やはりタッチフォーヘルスはすごい!
そして練習を続けてくださってる皆さん、すごい!
どんどん上達されているのを見られて嬉しいです😊

無料体験会・練習会はこれからも続けますので、気になる方はぜひお越しくださいね!
本日もありがとうございました!
{47E374B9-3BFA-4D35-B7B4-7D7C234B58DC}


AD
今日のカフェカヤさんでの体験会は何だかエキサイティング🔥

参加者7名中、初参加の方が6名!
皆さんそれぞれあちこちに痛みがあり
肩の痛みの方、
背中の痛みの方、
首の痛みの方。

デモで次々と前に出ていただくと
あらあら痛みはどこかへ〜🕊
えー?
あれ?
うそー?
と、嬉しいリアクションを頂けました。

しかしながらやっていることは
テストしてはグリグリ。
テストしてはグリグリ。
皆さん、私にもできそう!と。

あっという間の1時間半。
カヤさんの美味しいランチを頂きながら
話は公式クラスについての話題に。
なんと!今日のメンバーの数名で公式クラス開催になりそう?
なんだかとても楽しみな展開です。
ワクワクです💖

今日は不思議な一日で
体験会後、もう帰ろうかな?くらいのタイミングでお客様が1人いらして、何だか深刻にお話をし始めて…。

もちろんカフェカヤの奥様の里英さんに聞きたいことがあってお越しになったわけですが『多分専門はこちらの方(私)ですよ〜』となり、途中からバトンタッチ。
禅カウンセリングからタッチフォーヘルスを。

不安で不安でたまらないというお顔から、ホッとした笑顔も見られて良かったです。
『お代を…』と言われましたが、無料セッションです😊とお伝えして私もお店を後にしました。

そして帰ってからも初めての方やお久しぶりの方から4名程の連絡があり、明日の体験会に急遽お越しになる方も。
何かしらエネルギーが回っているのを感じます。
ワクワクな一日と今後の展開です💖
楽しみます!

今日は写真がカフェカヤさんのランチだけ〜!
体験会中の写真忘れた!(^◇^;)
来月の体験会は忘れずに撮らなくちゃ!
主催のりえさん、ご参加の皆様、本日もありがとうございました💖
{A225584B-DD10-40D6-8B99-35C6534FB7C3}


AD
今日からメタファークラスが始まりました😊
私も初開催でドキドキワクワク💓

{B850B783-BB68-4283-AB89-620DA83CA2AE}

今日はまず大切なゴールセッティングから。
それを踏まえての経絡メタファーを使っての調整。
皆さんから様々な角度での質問があり、それについて考えたり実践してみたり。
レベル1やレベル2とはまた違う面白さがありました。

{558298D0-9FE8-460F-B835-569319A0F1E8}


{56C7ED17-0568-4B58-885F-A0B68EF6AAE6}

次回は五行メタファーとレベル2までの筋肉メタファーを中心にクラスを進めます。
イメージを膨らませて楽しみましょう😊
本日もありがとうございました!

{2FD3D773-5700-48A6-96B3-34062F20F116}


AD