Level4まで受講しているつばちゃんと、キネシオロジーって何ですか!?の葉子さん。
なんともやり取りが微笑ましい、ゆったりした体験会&練習会になりました🍵

なにしろまずは自分。
どんな私でいたら楽なのか、幸せなのか。
何にとらわれているのか。
丁寧に見ていくとちゃんと答えが見えてくるね💖

今日もありがとうございます😊
{2A2DCD1F-F646-4779-B479-2FFB25DE178E}


AD
今日は東郷町いこまい館にて体験会。
初めての方もいらっしゃるので基礎の基礎から!

実際に参加者さん同士で調整したり、14筋体操をしてみたり。
身体を触ったり動かしたりしているだけなのに、痛みや悩みがなぜか軽減してしまう!
不思議だけど確か。

タッチフォーヘルスを皆さんが体験したり学んでくれることがとても嬉しい毎日です😊
みなさま、本日もありがとうございました!
{C001C662-98A9-47CA-B41E-1CF0F3707D8E}

{C7F5C13F-4EB9-497A-B0C2-EF51D7EABA09}


AD