今日は日進市のにぎわい交流館にて体験会&復習会でした。

くにちゃんの素朴な疑問が面白いところを突いていて(笑)カウンセリングや目標設定のお話をしつつ、あっという間にお昼ご飯でした(^-^)
今日のよつばさんのご飯も美味しかった!

午後は実践的にカウンセリングと調整。
なかなかのミラクルも起きましたね。
見られた方はラッキーだったかもしれません。

本日も素晴らしい体験をありがとうございました!
{CACAE16E-5506-4FB4-9FC9-162CD1489EDA}

{410E5B4E-17B9-4814-AD2D-2666E648DB36}


AD
皆様、本日はありがとうございました!

岡田 美保さんのお弁当、いつもすごいなぁと思っていたけれど、実際に作りかたを見せて頂いたら丁寧だったぁ…!
いつも頂いているお弁当が本当に有難いんだなぁ〜と感動しました💖

そして本当にあんなに素敵にできるかしら?と実際に作ってみると、
おや?できるぞー!?
美保さんの配合通りの衣や味付けだと私でもできるらしい!
これまた感動!!!

時間配分もバッチリでみんなで一緒にいただきまーす!
あちらからもこちらからも歓声が♪
美味しくできて良かったです😍

最後は今日😍急遽来られなくなってしまった
古谷 麻樹ちゃんのバースデーと、お手伝いに入って下さったばんのさんのお誕生日祝いをしました♪

ピーターさんのミニライブも聴きたかったなぁ♪次回はピーターさん、ちょっとでもいいからお顔出してね!

美保さん、お手伝いのばんのさん、素晴らしい教室をありがとうございました😊 

{EBCA293B-7D18-4495-9F7E-12C696D7C485}

{E602F4BD-F93D-4069-A7F6-07EDD362ABBD}

{AEF1ACB4-5285-4AFB-A7CB-0286BE3B46D7}

{8DE65941-7E8D-4123-AA26-472D38542CE8}

{71C87D38-99D0-4F72-ABA0-F64FD928B082}

{2259D319-1FA7-4F0F-BF43-E86A38E9FE6B}

{E0A2588F-95DF-4595-A7C7-43A78DA9D77D}

{54FFC604-E50B-46A9-88F0-3D56E188957C}

{96A48047-2B6C-411D-B3B7-561EF31781FA}

{3DB3586B-4634-4A37-B0A6-2A74EB8B902A}

{E8138390-CF53-464F-B262-BE2E367BD15E}

{D3F594F7-AC63-42A7-A23F-B0798C85BD09}


AD
昨日、今日と続けて東郷町と岐阜にて体験会&復習会でした(^-^)

皆さん、本当に熱心でしかもとってもセンスが素晴らしくて毎回驚くことばかり!
私がいつも勉強させて頂いています!

ここのところの皆さんの関心どころはやはり目標設定。
でもあまり難しく考えずお話を聞いているうちに本当の気持ちが見えてきて…おお!!!

素晴らしい瞬間に立ち会えることに感謝です!
いつもありがとうございます💖
{922BFEA6-6845-4956-B480-C3882FE49604}

{5887967B-DB3B-45BC-A017-EDECF926F6E1}

{6719D2D6-0037-4D54-BB23-9E88A7F561E4}


AD