ここ数日
なんだか忙しくて

車から離れていますショボーン

軽トラさん
最近洗車してあげれてなくて
なんだか汚れてる…



私のもう一台の愛車はタントカスタムなんですが、この車ほとんどいじっておらずノーマルなんです照れ

なぜいじらないのか?

私の軽トラはただのダウンサス
乗り心地は超最悪…

なので

遠出したり通勤には普通のノーマルの車がいいのですニヤリ

だかしかーし

ちょっと遊び心で
エアクリーナーを交換ラブ


ついでにバックタービンの音がするようにして…


シュコォーーって
もんの凄い吸気の音ガーン
吸いすぎじゃない⁇

なんともまぁうるさい車になってしまったんですが、これはこれで楽しいデレデレ

16インチのアルミが手に入ったので
タイヤも交換ルンルン

車高は一切触ってないので
なんかかっこ悪い笑い泣き
ローダウンしたいのをグッとこらえて…

なんとかほぼノーマルのままをキープガーン


タントさんはこれ以上いじりません真顔

たぶん…ニヤニヤラブラブ