テクニシャン♪
今日はエヴァネッセンスのライブやったの(お台場)♪
感想…
あっという間に終わっちまった…って感じ♪
半端じゃないよ → 圧倒的なステージング&激重いサウンドは☆
世界を股に架けるってことはこういうことなんだっていうこと…
勉強させていただきました♪
本当に心地よいステージ…ゴチです♪
このバンドはヴォーカルの “エイミー” のワンマンバンド的なイメージがあったし
たぶん皆さん、そういう風に思ってると思うが…
そんなことは…全くナッスィング!!!
エヴァネッセンスはれっきとしたバンドでしたよ♪
演奏隊は目立たないけど…ガッチリ支えて…いい仕事してるぅ…みたいな♪
縁の下の力持ちって…カッコいいっす。。
明日から今以上に地味にバンドを支えたいと思う♪
※ どうでもいいけど…写真のコノ観覧車…光るバリエーション多すぎ!
結構テクニシャンですよ!

