Carry on Dream -69ページ目

初テレビ進出…♪

東京ボイスPV

今日は…まずはコチラを見て欲しいぞ♪





http://www.dream-bang.jp/rgintro/p_music.html








…そうなんです♪





『東京ボイス』のプロモーションビデオ♪








デジタルコンテンツにめっぽう強いドランクガールズ…



『東京ボイス』のPVを『ドリバン』というエンタメサイトに投稿したところ…





自分たちもビックリくりくりクリックリ(驚)








テレビ東京、4月の新番組 『もて研』 のエンディングテーマに決定したのです!!!








ドランクガールズ…初テレビ進出♪





祝♪





初オンエアーは テレビ東京 4月9日(月) 25時~ の予定です♪

ビデオ(DVD)に保存ですよん!!!





PVの感想なんかも聞かせてくれたら嬉しい♪








土日のストリート頑張るぞぉぉぉぉぉ♪








『ドリバン』 → http://www.dream-bang.jp/

『テレビ東京』 → http://www.tv-tokyo.co.jp/





---------------------------------------------


そうそう♪



髪の毛をバッサリ切りました♪



実は3ヶ月も切ってなかったので…スッキリ!!!





十代に…見える…かな??


俺とusuichang35…♪

u35

今日…3月28日という日は特別な日。



相棒…usuichang35の誕生日なのだ♪





おめでとーう♪





これで今日から 『usuichang36』 だね♪



テヘッ♪





(これを読んだ人は是非ともBBSにおめでとうのカキコをしてねん♪)

コチラ→http://www2.ezbbs.net/22/drunkgirls/








ふと、思い返してみれば…



一番...古くから一緒にバンドをやってるのが…彼なんだよね!!!





ドランクの結成以前からずっと一緒!!!








たぶんココまで長く一緒にやってこれたのは…



バンド以外でのコミュニケーションの時間が…カナリあったからだと思う。





なかでも、テレビゲーム(スーファミ&PS&64)は相当やりこんだんよ!!!





毎日、起きたら…





マリオカート…



マリオテニス…



ドカポン…



FF…



ボンバーマン…








ずっと一緒にゲームやってたな…(汗)



アホみたいに朝から晩までゲームとトーク…





息抜きにスタジオで音出しセッションみたいな(汗)








今になって思うと… 「あの時…もっと楽器の練習しておけばよかった…」 とか

二人して後悔したりするけど…








時間に無駄な時間なんてないんだよね。



多分...








特に 『ドラムとベース』 の 『リズム隊』ってのは



お互いにどれだけ相手を理解しているかってコトが非常に大事。








シンクロ率350%…








こんな数値が…usuichang35となら出せるんだぜ??



俺にとって最高の世界一のベーシストです。








これからもヨロシクちゃんって感じ♪





( ´∀`)ノ





ワンマンライブは俺たち 『リズム隊』 の絡みも密かに注目してちょ♪



■ドランクガールズ 初ワンマンライブ

2007年04月15日(日)

会場 : 渋谷DESEO

開場 : 18:00

開演 : 19:00

前売り¥2500



まだチケット予約してない人は公式HPから早めに予約してね♪

コチラ→http://www.drunk-g.com/








それにしても…何年経ってもお互い何にも変わらないな~~~ ( ゚∀。)ノ


勘違い…再販決定♪

勘違いver.3

えっと…勘違いじゃないんです♪



明日のストリートライブから…





『勘違い平行棒(第三版)』





販売を開始(正確には販売再開ですね)☆



内容は第二版と同じです☆








しばらく在庫切れだったんだけど…



ライブでの代表曲が凝縮されている一枚。





再販のリクエストが多かったので…



今回、再販という形をとらせてもらいます!!!





まだ…聞いたことのない人はワンマン前にゲット♪





宜しくお願いします♪








■勘違い平行棒(第三版) ¥1000



1、DRUNK GIRL

2、友として

3、姫泣かせ

4、楽天的モラリスト








ストリートライブ…雨っぽいけど出来るといいなぁ(汗)