できないけど、がんばろうを
続けてきましたが
できないけど、がんばれません!に
移行しつつある今日このごろ
毎日、朝から日をまたぐまで働き
しまいには休日にも出勤し
それでもできないことが山積みで
お前何してるの?みたいな扱いを受け
それを言う上司は19時に帰り
(おまえのやるべき仕事をやってるんじゃい!)
ストレスじゃーーーーーー(*`д´)
ストレスなんじゃーーーーーー(*`д´)
とんでもなくストレスなんじゃーーーーーー(*`д´)
しごと→寝る→しごと→寝る→ちょっと休む→しごと→寝る
プライベートはどこじゃ!

ちょっとでもさわやかな写真をえらんでみた
よこはま!
旅に出たい!
海外か日本の田舎でのんびりしたい!
でわー!