いま
トイレのカギがなぜかしまってて
なぜ!この部屋わたしひとりしかいないのに!
まさか中にだれか!
と若干こわくなり
どきどきしながら安心生活サポートセンターにおでんわしたところ
10円玉でぽろっとあいて ぶじ解決しました
なんかの衝撃でしまっちゃったのかもですね~だって!
び、びびった!
サポートセンターの人に
「あらら こわくなっちゃったんですね~。大丈夫ですよ~。」
って言われて安心するわたし
ようちえんじか!
ぜったい使わないと思ってたサポートセンター
まさかこんな早くお世話になるとは!
これからもよろしくおねがいします

というわけで
27日から東京来てます!
さいしょの2日間はおかーさんも来てて
忙しくいろいろ動き回って生活用品揃えたりしてました
IKEAにもはじめて行ってきた!
かわいかったー!![]()
なんか見るだけでいっぱいいっぱいになっちゃったので
今度またゆっくり家具買いに行こうと思います!
おかーさんはきのうの夜帰っちゃったからそれからひとりなんだけど
きょうは1日ぽけーっとすごしてしまった!
ネットで家電ひととおり揃えただけで
おべんと買いに行った以外ひきこもりです
やらなきゃいけないこといろいろあるのにー!のー!
うーん
明日は約束もあるしちゃんと出歩こう!
にしてもテレビも冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもない生活っていうのは
なかなかないので新鮮です
でもテレビはほしいなー
ひとりだと特に!さみしい!
ラジオと携帯のテレビで補ってますが
届くまでがまんだな!
IKEAで買ったはさみ
固定されてるとこ切れなくて使えない…
切るものないから買ったんだぞ!このやろう!
ソファもないのでいまはくつろぎにくいけど
がんばってほっこりできる部屋作っていきたいと思います
きのうは疲れてたからひとりでも余裕だったけど
今日はちゃんと寝れるかなー
最近夜型になってるので
がんばって朝方に直していこうと思ってるんだけど
明日も早起き厳しそう!笑
まあてきとうにがんばります
でわ~


