おひさしぶりです
社会人になって3ヶ月
すみのは元気にやってます
東京観光もいってきました!
秋葉原になぞの行列があって
見てみたらこんなカフェでした
メニューもシャーのとかで
ちょっと気になった

そんで
先週はかまくらにいってきました!
おかね洗ったり江ノ島いったり
ふつうに観光でしたが
のんびり楽しかったです

いま会社でどんなことしてるかっていうと
配属後1ヶ月実務して
今は私だけ特別に編成部の子に混じらせてもらって
研修受けてます

Photoshopっていうツールについてとか
HTMLについてとか
なんかITおたっきーな感じです
たとえばうえの写真の文字とか取って
こんな画像つくったりとか
(1時間かかった!笑)
編成部の子たちはもはやプロなので
すみのひとりおいてけぼりで必死です
課題が終わらない!

思った以上に英語の必要性も社内全体で高くなってきて
正直やばい

TOEICの点数さぎってるんじゃないかっていうくらいの実力になってて
やばいです!YABAI!

でも会社の人たちはみんないい人だし
今とか研修でだいぶいいこと教えてもらえてるので
いまのとこ楽しくやってます

明日からもがんばるぞー!

でわー


