やはり今年も交流戦がネックだった…

交流戦がなければ夢の貯金生活になってたかも知れない。

でも嬉しい話もある。廣瀬選手の復帰!!

予定通り廣瀬選手が復帰すれば今年ブレイクの丸選手の負担が軽くなり今以上の活躍が期待できますね。

さぁ選手の皆様、後半戦に向けてゆっくり休んでください♪

クライマックスシリーズに向けて頑張って下さい!!

私も大阪、名古屋と駆けつけます。
皆様お疲れ様です。

いや~やりましたね~

2002年以来9年ぶりナゴヤドーム3タテ!

2年ぐらい前にもナゴヤドームで3タテしたと思った方もいると思いますが…実は初戦が浜松(今井―チェン)だったんです。

もう鬼門のナゴヤとは言わせないですよ♪

選手はその日のうちに広島へ、ドラの選手は東京へ移動したらしいけど私は栄で朝まで飲み明かしましたm(__)m

次は仕事の都合でお盆の大阪、ナゴヤドーム6連戦に行こうかと思います。

ではその時まで♪
皆様やりました~

カープが鬼門のナゴヤドームで連勝でございます♪

しかも去年ナゴヤドームでの成績は2勝…

今年は去年を上回る“3勝”ですよ!!

丸選手のホームラン出ましたし、今日も勝ってドラ3タテと行きましょう♪