皆さまお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

我らカープは自力CS進出が消滅し他力ではありますが微かな希望をもって応援しております…


まっ暗い話題は忘れる!?として、やって参りました!ここ東京ドーム!!

前日は8回にトドメのグランドスラムを喰らい敗戦しましたが今日はどうなるか?

先発は読売が最多勝に燃える内海さん、我がカープはケガから復帰の大竹投手。

あれれ…大竹投手いつもの150キロ近い速球が出ませんよ~出ても130キロ後半!?やけに変化球が多いな…と思いつつ何とか5回1失点で投げ抜き中継ぎに任せます。

打線はカープ出しからぬソロホームラン2本で2点を取りますが、また魔の8回トドメを刺され(__)


敗北でございます。


気持ち切り替えて次ですな♪


次回はナゴヤ3つじゃ~


名古屋のカープファンの皆様よろしくお願いいたします。ではまた!
皆様おはようございます!
連敗ストップしました~

☆初回丸選手の走者一掃2ベースヒット☆

☆栗原選手の第150号メモリアル弾☆

☆石原選手のトドメの気まぐれホームラン☆

快勝!快勝!!でしたね。

先発ジオさんも、のらりくらりでしたが何とか踏ん張って勝ち星をゲット!

2番手今村投手は相手不良外人の手助け!?もあり、こちらも何とか踏ん張りました~

最後は守護神サファテさん!もう言うことありません♪

今日はマエケン。連勝目指して読売打線を封じ込めて欲しいです。

あ~気が済んだ!

ではまた~
皆様おはようございます!
我がカープは虎にまさか!まさか!!の3タテを喰らい今日から場所を東京ドームに移し読売3連戦でございます。

本来なら甲子園は行って東京ドームは行かないのですが今回は仕事の都合で遠征出来ず…何と昨日は同僚の誘いで所沢にある西武ドームに行く始末でムラムラ度がMAXでございます!!

今日のみの参戦ですが、ちょ~熱い関東のカープファンの皆様よろしくお願いいたします。