レンタカーを借りて行って参りました!ここ三次!!

三次駅で職場の後輩を降ろし球場へ向かいます。

雨は広島を出るときから降ってましたが、だんだん強くなり球場に到着すると、ザァーザァー降りに!!

やむを得ず車内で待機することになりました…

17時過ぎても中止にはならない…17時10分…17時20分…しょうがないスタメン発表になる17時30分行く準備をしようと思った矢先、中止メールが!ほら見ろ~と車を三次インターに走らせ地方球場名物の大渋滞にあわず帰広することが出来ました。

翌日には帰らなくては行けないので今回の遠征は2勝2敗1分け1雨中止でございました♪

次回の遠征は仙台か北陸になると思いま~す。

ではまた。
皆さまお疲れ様です。

いや~しびれましたな~8回栗原選手の【第1号】勝ち越し3ラン!!

この日をどれほど待ちわびたことか…

今年は4番の座をトレーシー選手に明け渡してしまい悔しい思いをしたと思います。

しか~し!この一発で自信を取り戻してもらって明日からガンガン打っちゃって貰いましょう♪

遠征成績は2勝2敗1分け、最終日の三次で勝って勝ち越しで帰京したいものです。

ではまた。
う~ん。頭が痛い。

皆さまおはようございます…二日酔いだと思います。
いやいや火曜日から飲み続けていますので先週から酔い!?ですな。

でも昨日のお酒は美味しかった~だって勝ったんですもの。

そうそう知り合いのファンの子に聞いたんですけど、9回石原選手の勝ち越しホームラン打った時、嬉し泣きしてるファンがいたらしいです。
いや~マジ真剣に応援してたんだなぁ、努力は報われるんだなぁ、それを聞いた時もっと真剣に応援頑張ろうと誓いました!

今日から千葉ロッテ2連戦元気よく応援頑張ります♪
それでは!